人気記事 管理人の極秘レビュー

【仰向け7割】神スタイルの美女JDと92からの”生IN”した体験【メンズエステ大事故】

※2023/02/05 出勤確認済み

管理人
こんばんは。 今回は、管理人の極秘レビューです。

 

※本記事は有料記事です。 ご購入の前に下記記事をご覧いただくことをオススメします。

 

 

一番人気 事故情報満載特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "59店舗"一挙レビュー【事故】

 

 

【仰向け7割】神スタイルの美女JDと92からの”生IN”した体験

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

 

基本情報

●地域
23区 南側周辺


●指名回数
1回目(初対面)

●できたこと
92,生IN

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。
※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

 

セラピストさんの特徴

・2023/02/05出勤確認済み NEW!
・出勤ペースは平均週2
・某アイドルグループの中心メンバーに結構似ている美女
スレンダー巨乳(E程度)
・おっとり系で癒やされる

 

顔ももちろんですが、中々お目にかかれない最高のスタイルの方でした。

更には現役JDとのこと。

もう何も言うことはありません。

 

 

施術内容

管理人
施術の流れは以下の通りです。

 

施術の流れ

シャワー → あぐら →うつ伏せ → 足 → 四つん這い → 仰向け OPIスタンプ 強制TKBNM(こちらがNM) TKK + TKBNM(向こうがNM) 92 騎乗SMT 生IN FIN → シャワー

 

 

驚異の仰向け時間7割です。

仰向けから激濃厚施術盛りだくさんの施術の詳細をご紹介していきます。

 

 

 

とある日の夜。

私はルーティンであるメンズエステ探しをしておりました。

はっきりした写真は無いですが、雰囲気的に良さげな方を見つけたので、早速予約しました。

 

「こんばんは〜〜♪」

 

(よし、予想どおりだ。)

 

今回は、予想通り素敵な方でホッとしました。

 

補足

ちなみに私の体験談では大体「当たりの方」に出くわしていて胡散臭いと思われるかもしれません。
しかし、記事にしていないだけで、その数倍「あぁ・・」という思いもしています。

 

おっとりした喋り口調で、説明を軽く受けて、シャワーを済ませます。

 

 

まずはあぐらです。

はい、あぐら開始ってテンション上がりますよね。

しかし、この時点では期待していたよりはキワには来ません。

あくまで「鼠径部」の中でも外側のエリアを中心にほぐされます。

施術をすべて体験しきった今思うと、緩急の付け方がプロですね。

 

 

あぐらで息子が少し育ったところで、定石通りうつ伏せの時間です。

めっちゃ短いです。

「え!? いいの!?」って思う短さです。

しかも、たまにある「仰向け後、再度うつ伏せに戻るパターン」ではなく、完全にうつ伏せは終わりました。

この短さはそうそう無いです。

 

 

速攻でうつ伏せを片付けると、四つん這いの時間です。

あぐら同様、そんなにキワまでは来ません。

たまにTKBを攻めつつ、鼠径部の外側を攻めてくれます。

ただ、もうこの時点で四つん這いなら、流石に小事故くらいは起きるだろう。

と思っていたので、あまり不安はありませんでした。

案の定四つん這いもそこまで長くなく、ぱっと終わりました。

 

 

 

ここからお待ちかね激濃密な仰向けが始まります。

 

 

まずは、OPIスタンプから始まります。

顔にタオルはなく、直接柔らかなE胸が顔に当たります。

スレンダーながらこんな素敵なお胸をお持ちなのはびっくりです。

最高です。

 

そして、強制的に相手のTKBが私の口に入ってきます。

流石にPRPRさせていただきました。

 

「んっっ♡」

 

控えめで素敵なお声に興奮度は右肩上がりです。

 

 

 

しばらく強制OPINMを楽しんでいたら、次はTKBNM + TKK です。

セラピストさんが私の足元に移動し、まずはそっとTKKしてくれました。

先程のあぐら/四つん這いとうって変わって、とても濃厚です。

ただFINはしないようしてくれているのが伝わる、一番良い濃厚さです。

そんなTKKを楽しんでいると、次はTKBNMをしてくれます。

温かい舌先で激しく私のTKBを刺激してくれます。

もう興奮で意識を失いそうでした。

 

 

 

薄れゆく意識の中、次は92です。

※記事を書いていて改めて仰向けの充実加減に驚いております。

セラピストさんが次は私の胸の上に、背面を向けて座ります。

そして足のマッサージをしながら、徐々に私の顔におSRが寄ってきます。

 

そして、私の顔に完全におSRが乗っかりました。

もう逃げられません。

 

目前には、いつずれたのかわかりませんが、綺麗な蜜壺が広がっています。

気のせいかもしれませんが、蜜が滴っている様子でした。

しかし、私は紳士なので目だけで楽しんでおりました。

すると、突然、勝手に私の口に蜜壺が密着してしまいました。

つまり、強制92です。

流石に思いっきりPRPRさせていただきました。

 

「あぁ・・っ♡」

 

たまりません。

 

 

 

92を夢中でしていると、次は騎乗SMTです。

セラピストさんが私の腰の上に、こちら向きで座ります。

早速、熟れた蜜壺と息子は密着しています。

 

「あぁぁ!!」

 

相当不快な声を出した覚えがあります。

ただ、これは流石にしょうがないです。

そしてセラピストさんは容赦なく腰を動かしてきます。

もう本当にFIN寸前です。

ただ、ここで終わるわけには行かないので必死に耐えます。

 

 

 

すると。。

 

 

 

「あぁぁ・・っっっ♡」

 

 

 

生INしていまいました。

 

 

 

残念なことにその瞬間私は限界を迎え、すぐに引き抜いてFINしてしまいました。

申し訳ございません。

ただ、これはもうしょうがないです。

こんなに盛りだくさんな仰向けは、早打ちガンマンの私には耐え難いものだったのです。

 

 

 

「はやい〜笑」

「・・・・ははっ・・」

 

 

そんなやりとりを終え、シャワーを浴びて大大大満足で帰宅しました。

 

 

これまでのメンズエステ歴でも見たことないレベルで濃厚な施術でした。

満足度は非常に高かったです。

 

 

 

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名をお伝えいたします。

 

※2023/02/05 出勤確認済み

※激レアな濃厚具合のため、購入制限をかけさせていただく恐れがございます。

 

FC2マガブロでのご購入も下記リンクより可能です!

 

 

-人気記事, 管理人の極秘レビュー
-, , , ,

© 2023 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5