市ヶ谷 神楽坂 飯田橋 管理人の極秘レビュー

【印象急変!?】腰振りINがエ○すぎて一瞬で彼女のペースに飲み込まれた話【メンズエステ体験談】

※2024年5月6日 出勤確認済み

 

[/st-mybox]

管理人  メンおじ
こんばんは。 今回は、管理人の極秘レビューです。

 

※本記事は有料記事です。

 

ご購入の前に下記記事をご覧いただくことをオススメします。

【大暴露】メンエスレビュー有料記事購入の”メリット”と”デメリット”

 

オススメ

一番人気な「事故情報満載」特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "22店舗"一挙レビュー【事故】※2024年04月27日新規追加!

 

【印象急変!?】腰振りINがエ○すぎて一瞬で彼女のペースに飲み込まれた話

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

基本情報

●地域
東京 神楽坂

●課金有無 
無し

●できたこと
IN

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。
※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

セラピストさんの特徴

・2024年5月6日 出勤確認済み
・出勤ペースは平均週1〜2程度
・天然美女
高級感のあるルックス
・40代前半
・推定F
カップ

 

管理人  メンおじ

すぐに打ち解けて

恋人と接しているような感覚に

 

施術内容

施術の流れは以下の通りです。

施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→仰向け→IN

 

管理人  メンおじ
それでは、施術内容の詳細をお伝えしていきます!!

 

このお店は今まで何度も利用していますが

今回は写真で好みの雰囲気の子を指名。

 

 

ルックスは写真と少し異なりました。

可愛いよりは綺麗系。

肌は白くて体型は少し肉付きが良いです。

私は細いよりも肉付きの良い方が好みなので

当たりです。

 

 

 

シャワーから出るとうつ伏せから始まります。

しっかりめの力強い指圧から始まります。

普通のマッサージですがどこか手つきがやらしく感じます。

もうすでにエ○いです。

 

 

「次は仰向けでお願いします〜」

 

仰向けになり寛容度テェックをしようと試みます。

少し拒否モード...。

 

(あれ?この子は長割できないのか...。)

 

ハズレだと思いました。

 

 

 

「ちょっとお顔にタオルかけますね〜」

 

そう言うと私の顔にタオルをかけ

ヘッドマッサージが始まります。

これもまた気持ちが良いです。

正直、メンエス的にはハズレだと思いましたが

マッサージは気持ち良いのでまあありかなと思っていました。

 

 

一通り終わったらしくタオルを取ると

彼女は上の服を着ていませんでした。

FカップほどのOPIが露わです。

 

するとそのままマーメイドに。

そして私の手を自分のOPIに誘導する彼女。

もちろん堪能します。

めちゃめちゃ良い声が出ていました。

そしてそのままPZR

 

(さっきまでの拒否具合はなんだったんだ...?)

 

思わずそう思ってしまうほどの攻め具合。

しっかり元気な息子は我慢するので精一杯でした。

 

すると彼女が私に跨り突然のIN

 

「動かしちゃダメですよ??」

 

そう言い自分で腰を振り

私と彼女が一緒に快楽へと導かれます。

こうなってしまうとどうしようもないので

しっかりと楽しませてもらいました。

 

 

「はぁ...んぁっ///」

 

息を漏らしながらよがっている彼女はとてもエ○くて

我慢はそんなに持ちませんでした。

 

 

「いっぱいだせましたね♡」

 

おそらく彼女のペースで

ゆっくりじっくりと進めてもらうのがベストです。

焦らず身を任せていると良いことが起きます。笑

せっかちさんにはちょっと不向きかも知れません。

 

 

 

管理人  メンおじ

最初と最後で印象変わりまくり

身を任せれば良いことがあります。笑

※2024年5月6日 出勤確認済み

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名お伝えいたします!

※大変恐縮ですが、制限をかけるためにも予告なしで値上げさせていただく可能性がございます。
ご購入を検討頂いている方は、お早めのご購入をおすすめ致します。

-市ヶ谷 神楽坂 飯田橋, 管理人の極秘レビュー
-, , ,

© 2024 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5