管理人の極秘レビュー

【2回戦突入!?】超素人系G乳とまさかの”ファミリータイプ”で生IN【メンズエステ大事故】

本セラピストさんは退店された模様です。

 

※2022/6/18 出勤確認済み

管理人
今回は、なんと施術室が"ファミリータイプ"の店舗での生IN事故の話です。
つまり、他のセラピストさん/お客様が隣の部屋にいる状態で起きた禁断の事故です。

そして生INでFINした後にも続きの展開」があるという情報の大渋滞記事」です。

そうそうない体験談なので、ぜひ最後まで目を離さずにお読みいただければと思います。

 

ポイント

まとめると、本記事のポイントは以下2点です。
・ファミリータイプでの生IN
・まさかの2回戦!??

 

一番人気 事故情報満載特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "52店舗"一挙レビュー【事故】

 

【禁断の生IN事故】超素人系G乳とまさかの”ファミリータイプ”で生IN

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。  

基本情報

●地域
山手線南周辺 (ヒント:恵比寿付近)

●課金有無 
無し

●できたこと
生IN

●店のタイプ
ファミリータイプ
(3部屋位あり各部屋で施術していた模様)

 


 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。 ※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。  

セラピストさんの特徴

2022/6/18 出勤確認済み
・出勤ペースは週1~2程度
・グラマー×素人系
・見た目は本当に普通の素人かわいい系(実際に昼職もやられているよう)
・20代前半
・胸はF~Gは確実にあり、むちむち系(ガリガリ専には無理かも)

 

ルックスは本当に素人系×可愛い系です。

高級メンズエステにいる「目鼻立ちクッキリのモデル系」ではありません。

あなたの会社にいる、「素朴可愛いくて愛嬌がいい子」とイメージしていただくと良いでしょう。

正直スレンダーでは無いです。
とはいえ、太っているというわけではなく、むっちりとした女性らしい体型の方です。

 

管理人
ムチムチ好きにとっては最高のスタイルです。
普段スーツの中にこんなBodyを隠して働いていると思うと。。。。

 

 

施術内容

施術の流れは以下の通りです。

施術の流れ

シャワー → うつ伏せ → 足 → 腰 → カエル足 → 四つん這い → 仰向け → デコルテ(OPIスタンプ) → 強制TKBNM → TKK生SMT →  生IN → FINまさかの・・  → シャワー → 帰宅

 

 

管理人
ファミリータイプ生INしてFINからのまさかの展開でした。

”素人ならでは”の性に興味津々な感じに、たまらなく興奮させていただきました。

それでは、施術内容の詳細をお伝えしていきます!!

 

 

シャワーまで

このエリアは久しぶりの訪問でした。

予約時間より早めに最寄り駅に到着し、エリアを少し散策したりして時間を潰していました。

メンズエステは、色々なエリアの店舗に行くことで、普段行かない色々な街を散策できるというおまけの楽しみ方もあるので、たまりませんよね。

そんなこんなで予約の時間が来て、指定の建物のインターフォンを鳴らしました。

 

ピンポーン♪♪

ガチャッ

 

「こんばんは〜♪」

「こんばんはっ!!お邪魔しま〜す!!」

 

靴を脱いで、玄関からふと部屋を見渡すと、

 

(ん!!????)

(うわっ。。。ファミリータイプじゃん。。。)

 

完全に調査不足でした。

推定3部屋くらいある様子です。
そしてよく見ると玄関には先客のものと思われる大きい男性物のスニーカーも置いてあります。

後にあんなことが起こると知らない私は、ファミリータイプのIN率の低さから、いきなり諦めモードに入りました。

 

とはいえ、セラピストさんは愛嬌がよく、素人感満載な可愛い方です。

セラピストさんの特徴に記載したように、服の上からでもわかるOPIのサイズも申し分ありません。

そのため、

(まあ、TKKあればいいか)

と、目標をTKKに切り替えることでなんとかモチベーションを保つことにしました。

 

脱衣アシストは確か無く、シャワーをさっと済ませました。

 

 

うつ伏せ

施術は一般的なうつ伏せから始まります。

足→腰→カエル足と一般的な流れでした。

楽しくおしゃべりしながら、気長にうつ伏せタイムが終わるのを待ちます。

カエル足の時点で、結構ガッツリ鼠径部を刺激してくれます。

なんなら紙パンツの隙間からたまに一往復TKKするくらいの濃厚気味のカエル足をしてくれます。

この時点で、(あ、まあTKKFINはあるな)と期待を膨らませてくれました。

 

 

四つん這い

次は四つん這いです。

ここもガッツリです。

なんなら結構TKKされます。

前腕で息子を挟み上下に刺激する技、純粋なTKKを織り交ぜながら、私の息子に強い刺激を与えてきます。

そしてちゃんとTKBも攻めてくれます。

TKBに弱い私は声を漏らしてしまうのですが、
(セラピストさんにノッてもらうという意味も込めながら)

 

「んっっ!あぁ。。」

 

「なに〜?気持ちいの〜??」

 

「はいっ・・」

 

「ふふっ♡」

 

素人系の雰囲気とは裏腹に、ちゃんと言葉責めしてくれます。

とても大事なポイントをクリアしてくれたので、私の息子はもうパンッパンです。

 

「じゃあ次は仰向けでお願いしま〜す」

 

暴発する手前で仰向けに体勢変更です。

 

 

仰向け以降

お待ちかねの仰向けタイムです。

ここからが激レアな展開が始まります。

 

仰向けになったら、デコルテ施術から始まります。

いきなり豊満なOPIを私の顔に押し付けながら、鎖骨をほぐしてくれます。

この時セラピストさんのTKBを布越しで私の口内に押し付けてくれます。

布越しではありますが、遠慮なくPRPRさせていただきました。

すると、

 

「ふふっ笑 これ邪魔でしょ〜?」

 

と少しだけ笑いながら布を自らずらして綺麗なTKBをあらわにしてくれました。

なんて悪戯な笑みなのでしょう。

 

 

もうそれはそれは大勃○してしまいます。しょうがないです。

無我夢中でPRPRしました。

 

「んっ・・♡」

 

ファミリータイプですから、声を抑えている感じがたまりません。

この抑えた声を効いたら日頃のストレス、そんなちっぽけなものはあっという間に消えていきます。

この時間は、極上以外のなんでもないです。

 

 

もはや動物のように精一杯PRPRしていたら、体勢変更の時間です。

次は仰向けの私の上に背を向けて跨ります。

 

(これは。。SMTが始まるか!??)

 

はい、期待どおりSMTが始まります。

 

序盤に私の神パンツから息子がはみ出て、セラピストさんは自ら下着をずらします。

つまり、生SMTが始まります。

セラピストさんの娘さんは、とても暖かくヌルヌルです。

そのヌルヌルは、愛液かオイルかはわかりませんが、そんなことはどっちでもいいです。

 

「あぁっ・・」

 

と声を漏らしながら積極的に腰を振ってくれます。

 

他の記事を読んでくださっている方は、ご存知かもしれませんが、私は早打ちガンマンです。

もう生SMT15往復ほどで、爆発寸前です。

セラピストさんの腰を抑えたりしながらなんとか我慢します。

なぜなら、経験則的に「この流れは生INが期待できるから」です。

もはや来店したての(まあ、TKKあればいいか)なんて小さな目標は忘れました。

 

 

 

すると、お待ちかねの瞬間が訪れます。

 

 

「ああぁっ!♡」

 

 

生SMTを続けていた流れで、滑り込み生INしてしまいました。

 

セラピストさんもこの瞬間ばかりは、ファミリータイプであることを忘れたのか、隣の部屋に聞こえてもおかしくない声を上げていました。

まずは、奥深くまで息子を侵入させ、腰は振らずにじっくり中を堪能しよう。

と思った矢先、私の我慢リミットが外れました。

 

(やばい!!○く!!)

 

慌てて、息子を引き抜き大量FINしてしまいました。

 

「わ〜!?もう○っちゃったの?」

「はい。。」

 

自身の早打ち具合にはもはや呆れますが、こんな興奮する展開なら仕方がないと納得できました。

とても気持ち良いFINができて大満足で、マットでモノ抜けの殻のように横たわっていました。

 

 

しかし、この話にはまだ続きがあります。

 

 

(!??????)

 

 

力尽きて、マットの上で目を閉じていた私は、突然息子に刺激を感じました。

 

 

 

この先の有料部分で下記情報が閲覧可能です。

ポイント

・事故体験談の続き
・店名、セラピストさん名

 

※2022/6/18 出勤確認済み

 

本セラピストさんは退店された模様です。

 

FC2マガブロでのご購入も下記リンクより可能です!
【2回戦突入!?】超素人系G乳とまさかの”ファミリータイプ”で生IN【メンズエステ大事故】

 

 

-管理人の極秘レビュー
-, , , , ,

© 2023 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5