メンズエステ攻略方法

【大暴露】メンエスレビュー有料記事購入の”メリット”と”デメリット”

 

管理人  メンおじ
こんにちは、 レッツメンズエステの管理人です。

今回は、メンズエステ有料記事購入のメリット・デメリットをお伝えします。

こんな方におすすめ

  • 有料記事を買ったことがない人
  • 有料記事購入に迷っている人

 

昨今「メンズエステの有料記事」が大量に販売されています。
※私も販売しているうちの1人です。

私自身、相当量の記事を購入し「良かったぁ」と思うことも「あぁ」と思うことも両方ありました。

今回は、有料記事の購入を踏み切れない方に「有料記事購入のメリット/デメリット」をお伝えします。

そして、購入するかどうかの検討材料にしていただければ幸いです。

 

メンエスレビュー 有料記事購入の”メリット”

管理人  メンおじ
メンエスレビューの有料記事購入のメリットは以下2点かと思います。

メリット

①「求めているセラピストさん」にすぐ出会えて時間効率が良い
②コスパが圧倒的に良い

 

それでは詳細を説明していきます。

 

「求めているセラピストさん」にすぐ出会えて時間効率が良い

有料記事を購入すると、自分が求めている店、セラピストさんにすぐに会えます。

例えば、過激を求めている人なら、下記のような記事を購入すれば、
簡単に「このセラピストさんは過激なのか」といった貴重な情報を手に入れられます。

※当方の記事紹介失礼します。

 

●鼠蹊部長のメンエス報告

●レッツメンズエステ東京

 

 

自分の足で求めているセラピストさんに会おうとすると、かなりの時間を要します。

都内だけでもメンエス店は1,000以上あり、セラピストさんは、10,000人程度いるのではないでしょうか。

その中で自分の求めているセラピストさんに会える確率は体感1~5%程度です。

逆に記事購入すると、確率が80%~90%に上がります。
(有料記事通りの施術を絶対してくれるとは限らないので100%にはならない)

一回あたりの施術を90分とすると、求めるセラピストさんに出会うのに必要な時間を単純に確率で計算すると下記のようになります。

・自分の足                30時間に1人
・有料記事購入        3時間に1人 

 

つまり、有料記事を購入することによって単純に”10倍”時間を節約できると言えます。   

 

圧倒的にコスパが良い

先述した時間効率と同じ考え方をすると、コスト面でも単純に10倍節約できると言えます。

一回あたりの利用料金を20,000円とすると、求めているセラピストさんに出会うまでの出費に下記のような違いが生まれます。

・自分の足                      400,000円
・有料記事購入   4,000円 + 40,000円 = 44,000円

メンズエステは決して安くないので、コストを抑えたい方は有料記事を買う方がいいと言えるでしょう。

 

 

メンエスレビュー 有料記事購入の”デメリット”

反対にメンエスレビューの有料記事購入のデメリットは以下2点かと思います。

デメリット

①自分の足で見つける楽しみが無くなる
②ガセ情報のリスクがある

それでは詳細を説明していきます。

 

自分の足で見つける楽しみが無くなる

「自分の足」でドンピシャなセラピストさんを見つけることは、メンエスの醍醐味の一つです。

お金と時間をかけてドンピシャなセラピストさんに出会えた時の喜びは、「金山を掘り当てた」時と近いのかもしれません。

有料記事には「答え」が書いているので、この「金山を掘り当てた」喜びというのは感じづらいです。

簡単に言うと、有料記事を買ってしまうと喜びが1つ減るということです。

そのため、時間/お金 に余裕がある人は有料記事を買わずに、自分の足で探すほうが良いかもしれません。

 

ガセ情報のリスクがある

これが最大のデメリットと言えます。

私が数年前にnoteで記事販売を始めた時期から今まで、体感3倍くらい有料記事を売っている人が増えました。

増えた分、質の悪い有料記事を販売している方も増えたのです。

中には、フォーマットだけ用意して、適当な店舗/セラピスト名を埋め込んで悪質な記事を量産している方もいるようです。

そのため、記事の作成者が信頼できるかどうかを見極めなけれなば、2,000円が無駄になってしまう恐れがあります。

※これまで大量の記事を購入した私なりの「悪質記事の特徴」をご紹介しておきます。

 

こんな有料記事には注意

①記事数が不自然に多い
→自身の経験を伝えていない可能性あり

②各記事のフォーマットが似ている
→デマ量産系記事の可能性あり

③1人の意見で書かれていない
→他人のデマ情報が記事に反映されている可能性あり
※複数人管理記事でも良質な記事はある

 

 

まとめ

管理人  メンおじ
メリット、デメリットを考慮して記事を買うべき人の特徴は下記のようになります。

有料記事を買うべき人

・手取り早く希望通りのセラピストさんに会いたい方
・ハズレをあまり引きたくない方

 

みなさんもご自身の「メンエスライフ」と相談して、記事の購入を検討してみてください。

レッツメンズエステの有料記事は、管理人の体験から成り立っております。
その分記事を量産することはできませんが、安心してご購入ください。

 

 

初回指名/無課金にこだわった「事故体験」極秘記事はこちらから

管理人実体験の 初回指名/無課金 にこだわった、「事故店舗/セラピストさん レビュー記事」は下記リンクからご覧いただけます。

 

管理人  メンおじ
以下、管理人がこだわり抜いた極秘情報の"一部"です。

 

極秘記事
【初回指名/無課金】”魔法の乳”を持つお姉様と「本番+F」の体験談【メンエス有料記事】

※2022年2/28 退店確認済み     本セラピストさんは退店されたようです。     管理人  メンおじこんばんは。 今回は、管理人の極秘レビューです。 ...

続きを見る

 

極秘記事一覧へ

 

 

最近増殖している「他人の口コミをそのまま転用」しているような悪質な記事ではなく、「自分が経験したことのみ」をレビューしております。

 

管理人  メンおじ
嬉しいことに記事の数は少ないですがリピーターさんによくご支持いただいております。

明日の店舗選びに困っている方こだわり抜いた○秘記事是非覗いてみてください!

 

 

-メンズエステ攻略方法
-, , , ,

© 2024 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5