管理人の極秘レビュー

【痴女!?】突然のFから始まったドSお姉さんとの「生IN」体験談【メンズエステ】

※2023/02/05 出勤確認済み

管理人
こんばんは。 今回は、管理人の極秘レビューです。

今回はあまり行かない店舗で「想定外の激興奮体験」ができました。

ぜひ最後までご覧ください!

 

一番人気 事故情報満載特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "66店舗"一挙レビュー【事故】

 

 

【痴女!?】突然のFから始まったドSお姉さんとの「生IN」体験談【メンズエステ】

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

 

基本情報

●地域
23区 南側周辺


●指名回数
1回目(初対面)

●できたこと
セラピストさん完全主導の興奮生IN

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。
※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

 

セラピストさんの特徴

・2023/02/05 出勤確認済み NEW!
・出勤ペースは平均週2~3
・爆乳グラマラスお姉さん
・恐らく30代くらいか
・癒やし×ドSのハイブリット系

正直言って、細身ではありません。

ただ、全くもって太っているというわけではありません。

男性が魅力に感じる爆乳を併せ持つ「グラマラスボディ」のセラピストさんです。

そのため、細身専/貧乳専の方はやめた方が良いと思います。

 

 

施術内容

管理人
施術の流れは以下の通りです。

 

施術の流れ

シャワー → うつ伏せ → 足 → 四つん這い → 仰向け → 鼠径部 → 突然F突然TKB(自分の)NM強制TKB(相手の)NM → 強制SMT生IN → FIN → シャワー

 

 

管理人

上記の施術の後半部分では、言葉責めもされました。

それでは、ドSお姉さんの大興奮施術の詳細を語っていきます!!

 

ここ1ヶ月不調(大事故が起きない)な私は、気分転換に普段あまり行かない店舗に行くことにしました。

大事故に躍起になりすぎて、普通の楽しみ方を忘れていたので、大事故を目的としない楽しみ方をしたかったのです。

この日は念入りに下調べをせず、都合の良い時間帯で空いている方を指名しました。

早速、時間になったのでインターフォンを鳴らします。

 

「こんばんは〜〜♪」

「こんばんは〜〜」

 

ここまでは、正直なところ特に感動はありません。

HPの印象とそこまで変わらなかったからです。

とはいえ、がっかり感もなかったので、サラッと上機嫌に仕払いを済ませます。

 

そしてシャワーもサクッ済ませると、衣装チェンジOPで付けたBD姿のセラピストさんがお出迎えしてくれました。

なんとも女性らしいフェロモンがプンプン漂う、お出迎えの時とは雰囲気がガラリと変わった、爆乳のお姉さまがそこにはいたのです。

 

(よしっっっ!!!)

 

テンションがあがったまままずはうつ伏せです。

足、腰、背中とマッサージしてくれます。

時折当たるか当たらないかのところまでは来ますが、そこまで事故多めではありませんでした。

ちなみにうつ伏せの時間は短めです。

(事故あんのか??)

そんなワクワクが襲ってくる、ちょうどよいうつ伏せです。

 

次は、四つん這いです。

ここでも鼠径部をしっかりやってくれますが、事故はそこまで多くないです。

そのため、たまに来る事故がたまらないんです。

 

「あぁっ!!!」

「ふふっ。気持ち良いの??」

「はい!!!」

 

こんなTHE・メンズエステ的なやり取りも楽しんでました。

 

 

次は、お待ちかねの仰向けです。

仰向けになると、まず私の股の間に移動して、鼠径部のマッサージです。

キワを攻めてくれます。

これまでと比べると、少しだけキワ具合が増えましたが、変わらず事故はたまにある程度です。

 

(あーもしかしたら何もなくこのまま終わるかな・・まあ楽しいしいいか)

 

 

 

なんて目をつぶりながら思っていたら、突然息子にぬくもりを感じました。

 

Fです。

 

突然の緩急に私は本当に驚きました。

しかもこれまでのメンズエステ経験で1番の、激しめのFです。

 

 

興奮が一気に高まっていると、次はTKBNMです。

下から上に欠けてPRPRが上がってきます。

もうたまりません。

 

「あぁ!!!」

「ふふっ。何?どうしたの?」

 

声と表情で分かります。この方はドSなんだと。

 

 

そんなTKBNMをしばらく堪能していると、突然目の前にセラピストさんのお胸が来ていました。

顔にぎゅうぎゅうと押し付けられます。

爆乳なので、息が苦しくなってしまいます。

嬉しい苦しさです。

 

すると、セラピストさんが自らTKBを表に出し、私の口に押し付けてきました。

 

「あぁっ♡」

 

形成逆転です。

PRPRさせていただきました。

 

するとそのまま生SMTが始まりました。

もう、いつのまにか私とセラピストさんのご子息達は表に出てしまっていたので、生SMTです。

セラピストさんの娘さんはとても湿り気があり、とても気持ちが良いです。

積極的な腰振りを堪能していると、

 

「このままだとはいっちゃうね?♡」

 

「!!???」

「は、はいぃ。。」

 

 

すると、直後に

 

 

「ああぁっっ!!♡」

 

(あああああああ!!!!!)

 

 

生INです。

 

 

狭い狭いその中では、私が長持ちするはずもありません。

興奮度がMAXに達した私は、いつもの通り、長い時間は堪能せずに終わってしまいました。

 

 

 

心から興奮しました。

当然再訪します。

 

 

 

 

 

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名をお伝えいたします。

 

※2023/02/05 出勤確認済み

 

FC2マガブロでのご購入も下記リンクより可能です!

 

 

 

-管理人の極秘レビュー
-, , ,

© 2023 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5