管理人の極秘レビュー

【M男大必見】韓流巨乳美女に耳攻めされながら大絶頂した話【メンズエステ体験談】

※ 2024年2月24日出勤確認済み

管理人  メンおじ
今回は流行りの韓流の巨乳なお姉さんに攻められまくりました。

この記事にたどり着いた、生粋のM男紳士である皆様にはたまらない施術だと思います。

※もちろん、韓国”風”美人なだけで日本人のセラピストさんです。

 

ご購入の前に下記記事をご覧いただくことをオススメします。

【大暴露】メンエスレビュー有料記事購入の”メリット”と”デメリット”

 

オススメ

一番人気な「事故情報満載」特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "105店舗"一挙レビュー【事故】※2023年10月30日新規追加!

 

 

 

【M男大必見】韓流巨乳美女に耳攻めされながら大絶頂した話

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

 

基本情報

●店舗の地域
東京都 23区 南西

●指名回数
1回目(初対面)

●できたこと
耳NM絶頂

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。
※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

 

セラピストさんの特徴

・2024年2月24日 出勤確認済み NEW!
・出勤ペースは平均週1~2
・韓国女優風なかなり美人(日本人)
・20代後半くらいか
・スタイルバツグン(F程度かと)
・かなり攻め上手

 

薄暗い店内に抜群に映える雰囲気の韓国風美人の方でした。

なおかつFサイズ程度のものをお持ちです。

このおおきな物も存分に活かしてくれるのです。。

詳細は後ほど。

 

施術内容

管理人  メンおじ
施術の流れは以下の通りです。

 

施術の流れ

シャワー → うつ伏せ → 鼠径部耳攻め → 四つん這い → TKB攻め → 横向き → PFPF → 耳攻め → 仰向け →  SMT→ PZR → 耳攻めFIN → シャワー

 

管理人  メンおじ

最初から最後まで盛りだくさんの濃厚施術です。

それでいて「飽きを感じさせない」施術です。

それでは、攻めのプロの施術の詳細をご紹介していきます。

 

とある寒さが残る夜、私は温もりを求めていつものごとくメンズエステを探していました。

すると、HPに顔までは出ていませんが、雰囲気がとても良さそうな方がたまたま空いていて、予約を入れました。

そして、予約時間が近づき、DMの住所に向かうと綺麗なデザイナーズマンションに付きました。

マンションの外観って結構大事ですよね。

綺麗なマンションに期待はより高まってしまいます。

そして、いよいよ緊張のご対面の瞬間です。

 

ピンポーン

 

「こんばんは~~♪」

「こんばんは!!」

 

HPの雰囲気の期待どおり、スタイル抜群の韓流美人が出迎えてくれました。

顔出しをしていないと、どうしても期待を下回るパターンが多いのですが、今回は期待通りでいてくれました。

いや、むしろ超えているかもしれません。

 

補足

ちなみにですが、私の体験談では大体「当たりの方」に出くわしていて胡散臭いと思われるかもしれません。
しかし、記事にしていないだけで、その数倍「あぁ・・」という思いもしています。

 

世間話をしながらお支払いを済ませました。

外見とは裏腹に、会話の雰囲気はとても柔らかくて話やすいです。

そして、シャワーを済ませると、BD姿のセラピストさんが待っていてくれました。

MBに見慣れている私ですが、久しぶりに視覚だけで息子が元気になってしまいました。

それほどのエ◯さ満載のルックスということです。

 

まずはうつ伏せです。

マッサージはしっかり圧があって、本格的です。

そして、この時点で結構鼠径部をしっかりやってくれます。

大抵、うつ伏せは消化試合で早く終わるのを待っているのですが、この方はそうじゃありません。

しっかり息子をかすめながら、なおかつ飽きない程度のギリギリの線を攻め続けてくれます。

まさにプロの所業です。

 

 

(幸せだ・・)

 

足から背面にマッサージが移り、少したった時、衝撃が走りました。

 

「あぁぁぁっ!!!!」

 

耳攻めです。

いやらしく私の耳をPRPRしているのです。

卑猥な音が脳内に直接響き渡ります。

 

「ふふっ♡ どうしたんですかぁ〜?」

 

耳攻めをしてくれる方はたまに出くわしますが、この方のそれは桁違いに上手です。

脳がとろけてしまいます。

 

 

これまで味わったことがないうつ伏せを味わっていると、次は四つん這いです。

鼠径部に対してのアプローチが更に強くなります。

手の甲に息子が挟まれ、上下されます。

しかし、長くは続けてくれずギリギリの線で焦らされます。

そして、TKBもキチンと攻めてくれます。

もうすでに、FIN欲はMAXです。

 

 

次は、仰向けかと思いきや横向きです。

何が始まるのかと思っていたら、横向きに寝ている私の顔がセラピストさんのお胸に埋もれました。

はい、ドラゴンボール世代の方はご存知のPFPFが始まりました。

Fのふわふわなお胸で窒息寸前です。

しかも、とてもセクシーな香りがします。

気がついたら、情けない声が勝手に漏れていました。

 

「はぁはぁはぁ・・」

「苦しいの〜?じゃあやめる〜?」

「やめません・・!」

「ふふっ♡」

 

たまらないですね。

時折、鼠径部耳攻めも混ざり、常にFIN寸前の状態です。

 

 

次はお待ちかねの仰向けです。

まずは、セラピストさんが私の足元に移動し、足と鼠径部のマッサージです。

しばらく楽しんでいると、私の上にまたがりSMTが始まります。

腰の動きがエ◯過ぎて、限界です。

 

「あぁ!!やばい!!」

「えぇ〜〜♡」

 

腰の動きが止まります。

決してFINさせてくれないのです。

少しすると再開され、もう常に直前の状態です。

稚拙な表現ですが、まさに「おかしくなりそう」でした。

ここまでの状態になるのは、もしかして初めてかもしれません。

 

直前を楽しんでいると次は、PZRです。

ふわふわなFのお胸に私の息子が埋まります。

絶対に作り物ではない、天然のお胸の柔らかさは男の幸せです。

まだ少し時間が余っていますが、FIN欲が1000を超えたので、

 

「あ!もう無理!! イ◯ぅ!!」

「まだぁ〜〜」

 

セラピストさんの手(胸)が止まります。

完全にセラピスト様に支配されている状態です。

もはや、ここが天国なのか地獄なのかも分かりません。

 

そんな状態で次は、耳攻め + TKK です。

再び脳内に卑猥な音が響き渡ります。

少し耐えていると、ついに終わりの時間が近づき、FINを許してくれました。

 

「もう無理!!イ◯!!」

「・・・いいよぉ♡」

 

TKKの速度が増して、一気にFINしました。

おそらく私の人生でTOP5に入るくらいの量でした。

TKKの止め時も完璧です。

最後の一滴まで絞りきられました。

 

 

まさに攻めのプロでした。

 

※2024年2月24日 出勤確認

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名お伝えいたします!

※大変恐縮ですが、制限をかけるためにも予告なしで値上げさせていただく可能性がございます。
ご購入を検討頂いている方は、お早めのご購入をおすすめ致します。

-管理人の極秘レビュー
-, , , ,

© 2024 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5