【メンズエステ口コミ】過激店の口コミまとめ「過激が大好きな人必見」 管理人の極秘レビュー

【これは夢?】究極の美女に”焦らし生IN”された話【メンズエステ体験談】

※2023/8/14退店確認済み

管理人  メンおじ
今回はまるで夢を見ているかのように刺激的な体験談です。

これまでのメンズエステ人生で恐らく一番興奮したでしょう。

特に後半が圧巻の施術でしたので、ぜひ最後まで御覧ください!!

 

ご購入の前に下記記事をご覧いただくことをオススメします。

【大暴露】メンエスレビュー有料記事購入の”メリット”と”デメリット”

 

オススメ

一番人気な「事故情報満載」特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "105店舗"一挙レビュー【事故】※2023年10月30日新規追加!

 

 

【これは夢?】極上スレンダー美女に焦らし生INされた話

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

 

基本情報

●店舗の地域
東京都 23区 西

●指名回数
1回目(初対面)

●できたこと
生IN

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。
※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

 

セラピストさんの特徴

・※2023/8/14退店確認済み NEW!
・出勤ペースは平均週1~2
・推定C~Dサイズのお胸
スレンダーでキレイ✕かわいい系の極上美女
・HP,Twitterより、実物のほうが断然キレイ
・キレイ系だが、内面はおっとりで、かなり喋りやすい

 

極上のルックスのセラピストさんによくある「実物の方が可愛いタイプの方です。

 

施術内容

管理人  メンおじ
施術の流れは以下の通りです。

 

施術の流れ

シャワー → ソファー → うつ伏せ → 四つん這い → あぐら → 仰向け → TKBNM → 焦らし生SMT → 生IN → 即FIN → シャワー

 

管理人  メンおじ

流れを見ると、一見シンプルですが、特に後半の施術は圧巻です。

もはや「施術」と言えるのかもわかりませんが。

それでは、管理人が過去一興奮したであろう最強の体験談を御覧ください!!

 

 

ピンポーン

 

「は〜〜い♡こんばんは〜〜♡」

(!!!?????)

 

びっくりしました。

この方を予約した時点で、HP,Twitterから美人な方を想像していましたが、その斜め上を行く方でした。

 

「こ。。こんばんは!!」

 

あまりいらっしゃらないレベルのセラピストさんに緊張し、言葉がつまりながらもなんとか挨拶できました。

 

「今日はよろしくおねがいしますね♡」

 

このルックスレベルの方は、サバサバしている方も多いですが、この方は違いました。

ふんわり、おっとりした口調で、すぐに緊張を解いてくれました。

 

(本当に来てよかった・・・)

 

入室5分でそう思わされてしまいました。

 

 

 

支払いと、シャワーをサッと済ませるとまずはソファー施術です。

セラピストさんが隣に座り、私の手のひらをゆっくりやさしく揉みほぐしてくれます。

間近で見ると、より美しさを感じて緊張してきます。

しかし、おっとりした口調で癒やされる。

と、なかなか無いループを繰り返します。

手のひらの次は、私の上にまたがり肩のマッサージをしてくれます。

もうこの時点で大興奮です。

密着具合もすごく、更にはいい匂いもして、溢れるフェロモンで気絶しそうになりました。

この段階ではそこまで息子へのアプローチはありませんでしたが、すでに大元気になっております。

 

 

次はうつ伏せです。

会話を楽しみながら、サッと背面を全体的にマッサージしてくれました。

背面は程々に、カエル足では鼠径部を濃厚気味に攻めてくれます。

時折息子をかすめる、一番興奮するタイプのカエル足でした。

 

 

次は四つん這いです。

カエル足と同様に、息子をたまにかすめるタイプの飽きが来ない施術でした。

更には、私のTKBもきちんと攻めてくれます。

 

「あっっ!!」

 

「え〜?どうしちゃったの〜〜??♡」

 

時折声が漏れてしまうと、意地悪な質問をしてきます。

逆に誰が興奮しないのでしょうか。というレベルです。

TKBと鼠径部を程よいバランスで攻めてくれ、大満足の四つん這いでした。

 

 

 

※※注意※※

この先濃厚施術が始まります。

 

 

次はあぐらです。

あぐらをかいている私の背後から密着して、マッサージをしてくれます。

これまでは息子はかすめる程度でしたが、ここからは大胆になってきます。

2秒TKKして、鼠径部に戻り、また2秒TKKして鼠径部に戻る。

という究極の焦らしプレイを味わいました。

悶絶です。

 

「ぁぁぁぁ〜・・・」

 

「なぁにぃ〜??どうしちゃったの〜?」

 

耳元で囁かれました。

FINしてしまうかと思うくらいの興奮です。

 

 

そんな極上のあぐらを堪能していると、次は仰向けです。

ここまで、割と早いペースで来たため、私の期待は高まります。

まずはセラピストさんが私の足元に行き、前面を全体的にマッサージしてくれます。

心地よくて目をつむっていたら、突然衝撃が走りました。

 

(!?????)

 

目を開けると、セラピストさんが私のTKBをPRPRしていました。

 

 

突然の展開に驚いていると、次は私の上に覆いかぶさりSMTが始まります。

腰の動きが激しい故にすぐにお互いの防具がずれ、生SMTになります。

この生SMTの濃厚具合がたまりません。

ギリギリINしてしまう瀬戸際を攻めてきます。

 

「は◯っちゃいそうだね〜?」

 

「でもだめ〜〜〜♡」

 

「え、ええ・・」

 

もちろんINしたいです。

しかし、それは許してくれません。

もちろん、こちらから無理やりということはできませんので、ただただ自分を信じて待ちます。

 

(頼む・・頼む・・)

 

焦らしは続きます。

 

「どうしたの〜?入◯たいの〜?」

 

「だめ〜〜♡」

 

言葉とは裏腹に、SMTはますますINしてしまいそうなギリギリになってきてます。

こんなやり取りが続きます。

まさに翻弄されています。

本当に気絶しそうなくらいの興奮度です。

 

(頼む・・頼む・・)

 

 

 

すると、その時が訪れます。

 

 

 

「あああぁぁぁ!!!!」

 

 

「あぁ〜〜♡」

 

 

生INしてしまいました。

 

なんと、中は激狭です。

 

散々焦らされた上に、中が激狭ですと、早打ちの私は耐えられるわけがありません。

 

「やばい!!!」

 

即座に抜きFINしました。

数往復でFINしてしまいました。

あまりの速さに悔いましたが、しょうがないです。

あんなに興奮したことはありません。

 

その後は、少し時間があまったので、まったりイチャイチャして過ごし、シャワーを浴びて退散しました。

 

あまりの刺激的な体験で、この日は眠れませんでした。

 

※※2023/8/14退店確認済み

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名お伝えいたします!

※大変恐縮ですが、制限をかけるためにも予告なしで値上げさせていただく可能性がございます。
ご購入を検討頂いている方は、お早めのご購入をおすすめ致します。

-【メンズエステ口コミ】過激店の口コミまとめ「過激が大好きな人必見」, 管理人の極秘レビュー
-, , ,

© 2024 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5