管理人の極秘レビュー

【恋人とのS◯X!!?】おしとやかな爆乳美女と禁断の大興奮INした話【メンズエステ体験談】

※2023年10月3日 出勤確認済み

メンエスごち企画開催中!

日頃LET’Sメンズエステ東京をご購読の皆様へ"メンおじ"からのプレゼント!
今月の限定企画になるかもしれないので要チェック!

下記フォームから必要情報を入力いただくことでエントリーが完了(完全無料)
毎月5名抽選でメンズエステのプレイ代を管理人が負担します!

【エントリーフォームはこちら】

『メンエスごち企画』応募フォーム!

管理人  メンおじ
今回は、まるで恋人とのS◯Xのような、濃厚体験の話です。

ぜひとも最後まで御覧ください!!

 

ご購入の前に下記記事をご覧いただくことをオススメします。

【大暴露】メンエスレビュー有料記事購入の”メリット”と”デメリット”

 

一番人気 事故情報満載特大レビュー記事はこちらから

 

 

【恋人とのS◯X!!?】おしとやかな爆乳美女と禁断の大興奮INした話

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

 

基本情報

●店舗の地域
東京都 23区 南西

●指名回数
1回目(初対面)

●できたこと
IN

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。
※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

 

セラピストさんの特徴

・2023年10月3日出勤確認済み NEW!
・出勤ペースは平均週2~3
・推定H~Iサイズの大きな胸
可愛✕おしとやかな色気のある女性
・消して太ってはいない
・芸能人でいうと、葵わかなさんをより女性らしくした雰囲気

お顔の可愛らしさとはギャップのある、大きいお胸のセラピストさんです。

男性であれば一目見た瞬間から心を奪われてしまうであろうルックスです。

こんな方とあんな体験が出来たことが今でも信じられません。

 

施術内容

管理人  メンおじ
施術の流れは以下の通りです。

 

施術の流れ

シャワー → うつ伏せ → 四つん這い  → 仰向け →  鼠径部→ TKBNM(こちらが) → TMN → KNN → IN → 正◯位 → FIN → シャワー

 

管理人  メンおじ

今回は、爆乳美女と恋人のような濃密な時間でした。

それでは、過激満載の体験談の詳細を御覧ください!!

 

いつものごとく、とある店舗のとある方を予約してとあるマンションに向かいました。

今回の私はお胸のサイズが大きな方を予約しました。

とてもわくわくしますが、

お胸のサイズが大きな方は、割と体型も大きめなことが多く、

同時に少しの心配もありながら、指定のマンションに向かいます。

 

ピンポーン

 

「はーい♡」

 

不安は一瞬で消え去りました。

HP通り大きなお胸をお持ちですが、決して体型は大きめでなく、むしろ少し小柄な方でした。

ガリガリでは無いですが、決して太っていません。

そして、お顔も想像よりかなり可愛かったのです。

芸能人でいうと、葵わかなさんを更に女性らしく素敵にした感じの雰囲気です。

心の中でガッツポーズをしながら、支払いやシャワーを済ませます。

 

 

 

まずはうつ伏せからです。

カエル足もありますが、鼠径部への刺激は少なめです。

(ないかぁぁぁぁ・・・)

メンズエステ上級者の皆様であれば、そう察しがついてしまう施術でした。

とはいえ、おしとやかな方で、ゆったりとしたテンポの会話を楽しんだので、不快感は一切ありませんでした。

 

 

 

うつ伏せの次は四つん這いです。

ここから展開が変わってきます。

四つん這いになると早々に私の神PANは下に降ろされます。

そして、ガッツリTKKを交えた鼠径部への刺激をしてくれます。

この緩急に危うくFINしかけましたが、なんとかこらえます。

 

「気持ちい〜・・♡?」

 

なんとも控えめに聞いてくる感じが本当にたまりませんでした。

 

 

そんな極上の四つん這いを堪能していると、次は仰向けです。

セラピストさんが私の足元に移動して、鼠径部の時間です。

四つん這いに引き続き、がっつり攻めてくれます。

FIN欲の誘惑に耐えつつ、楽しみます。

 

そして、次は添い寝密着です。

セラピストさんが私の隣に移動し、密着しながら鼠径部を攻めてくれます。

この時セラピストさんの大きく柔らかなお胸が私にぎゅうぎゅうあたります。

 

(うわぁぁ触りたいなぁ・・)

 

誰もが思うでしょう。

しかし、ここは紳士としてじっとします。

 

 

すると、なんの偶然か、セラピストさんが私の手を自らのお胸に誘導してくれたのです。

これには、脳汁が出ました。

ここまで来たら流石の私も堪能させていただきました。

そうそういないお胸のボリュームに興奮は高まります。

 

「んんっ・・♡」

 

セラピストさんも高まってくれたのでしょうか。

次は私の口付近にお胸をぐっと押し込んでくれたのです。

大人しめの方なので、ギャップがたまりません。

紳士を貫きたい私でも、これは流石にPRPRさせていただきました。

 

「あぁ・・♡」

 

控えめなお声もとても素敵です。

 

 

 

 

ここから先は、もうまるで恋人と過ごしていると錯覚するような濃密な時間でした。

流れでTMN⇨KNNをし、最後にはGを付けINをし、抱きしめながらFINさせていただきました。

 

 

「また来てくださいね・・?」

「はい!!!!」

 

 

体だけでなく、心も満たされるとはこのことでした。

 

※2023年10月3日 出勤確認

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名お伝えいたします!

※大変恐縮ですが、制限をかけるためにも予告なしで値上げさせていただく可能性がございます。
ご購入を検討頂いている方は、お早めのご購入をおすすめ致します。

-管理人の極秘レビュー
-, , ,

© 2023 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5