管理人の極秘レビュー

【リピーター続出!】次から次へとされるエ○い提案に驚いた話【メンズエステ体験談】

※2024年2月24日 出勤確認済み

メンエスごち企画開催中!

日頃LET’Sメンズエステ東京をご購読の皆様へ"メンおじ"からのプレゼント!
今月の限定企画になるかもしれないので要チェック!

下記フォームから必要情報を入力いただくことでエントリーが完了(完全無料)
毎月5名抽選でメンズエステのプレイ代を管理人が負担します!

【エントリーフォームはこちら】

『メンエスごち企画』応募フォーム!

管理人  メンおじ
こんばんは。 今回は、管理人の極秘レビューです。

 

※本記事は有料記事です。

 

ご購入の前に下記記事をご覧いただくことをオススメします。

【大暴露】メンエスレビュー有料記事購入の”メリット”と”デメリット”

 

オススメ

一番人気な「事故情報満載」特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "105店舗"一挙レビュー【事故】※2023年8月31日新規追加!

 

 

【リピーター続出!】次から次へとされるエ○い提案に驚いた話

 

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

基本情報

●地域
東京 五反田

●課金有無 
無し

●できたこと
HJ

管理人  メンおじ

HPの雰囲気や在籍セラピストを見ると気品のあるお店だなと感じます。

年齢を見て20代のセラピストさんということに驚きです(いい意味ですよ!)

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。
※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

セラピストさんの特徴

・2023/6/28 出勤確認済み
・出勤ペースは平均週2程度
・気品があり、落ち着いている
巨NEWスレンダー
・20代
リピート率上位!
・推定Eカップ

 

管理人  メンおじ

脅威のリピート率を誇っているようです。

ルックスを一目見て実感しました。

 

施術内容

施術の流れは以下の通りです。

施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け→HJ

 

 

管理人  メンおじ
それでは、施術内容の詳細をお伝えしていきます!!

 

 

「いらっしゃ〜い♡」

 

「こんばんは!」

 

「今日はよろしくお願いしますね♡」

 

「お願いします!!!

 

 

(なんだこの甘い声と色気のある美女は!?!?)

 

 

 

シャワーから出てきて、改めて見てもルックスについうっとりしてしまいます。

いわゆるボンキュッボン体型で綺麗なくびれ、そして大きなお胸に目がいってしまいます。

 

マッサージはうつ伏せからスタートしました。

細い体でそれほど力があるようにも見えなかったので、

指圧については期待せず、あくまでルックスを目で楽しむ程度にしか思っていませんでした。

 

しかし、序盤から期待は裏切られます。

 

たしかに、力はある方ではありませんが、想像以上にしっかりめの指圧をしてくれます。

何よりも、力を加えずとも適切な体重の掛け方をわかっているのか、

圧の掛け方が人一倍上手いように感じました。

 

これには私も大喜びでした

 

しかし、さらに期待は裏切られます…

 

うつ伏せの時間が10分ほどしかなく、あっという間に終わってしまいました。

 

先ほどまでの喜びはどこへ行ってしまったのでしょうか…

 

どうやら感情の起伏が激しくなる内容となりそうです…

あまりにも早くて名残惜しいという思考にも至りませんでした…

 

 

続いてカエル足へと施術が進んでいきます。

こちらではなんと、SKBのギリギリまで責めてくれるので、

またもや気持ちは舞い上がります。

 

SKB施術が大好きな人からしてみれば、

息子が大きくなってもおかしくないレベルでは責めてくれました。

 

そのサービスができるのなら、

健全なうつ伏せマッサージももう少しして欲しかったのがやはり本音です。

 

この後、4TB指示がありました。

ここからはもっとすごいですよ。

 

オイルを垂らしてくれるのですが、

思ったよりヌルヌルでつい息子が反応してしまいました。

 

この後も、SKBを中心に責め続けてくれます。

これでもかというくらい責めの時間が続きました。

もう少し、うつ伏せに使ってもいいのでは…と思うほど。

 

そう思ってしまうほど、長い長い時間責められていました。

息子に全集中していたので、大きくなった息子の維持をしつつ、

先端からはぬるぬるとしたものが出ていましたが、

長すぎると感じてしまう人もいるかもしれません。

 

仰向けになるとこちらもムラムラが抑えきれず、

ついにセラピストさんのお胸に手を伸ばしてしまったのですが、

特に咎められる様子もなく触れたので、

もう少し早めから…と少し後悔。

 

しばらくそんな状態が続いたのですが、

いきなりセラピストさんが紙パンツを脱がせてきて、

両手で息子をグリップ。

 

そして、笑顔で

 

「してあげようか♡」

 

と。

 

突然の展開に驚きつつも否定する理由もないので、

そのままお願いしました。

あの笑顔といったら今でも忘れられないほど可愛らしかったです。

(本当は最初からしたかったのでは…?)

 

この後は笑顔から妖艶で色気のある顔に変わります。

 

自ら谷間を見せつけるようにしてきたので、

セラピストさんも実は隠れエ○チなのかもしれませんね。

 

先端を優しく責められて、

 

「あぁ、あぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

 

声が止まりません。

 

「声出過ぎだよ♡」

 

と笑われてしまいましたが、

それほどの技術があることを自覚していないのでしょうか?

 

展開がいきなりにいきなりすぎたのですが、

漢というものどういう状況でもスイッチが入れば早いんです、

 

まだ、耐えれるだろうと思っていたのですが、

10分そこらでフィニッシュしてしまいました。

 

 

「え、ちょっ… 早すぎない?」

 

といじめ足りなさなそうな発言をしてきます。

 

「あまりにも気持ち良かったもので…」

 

「それはそうだけど…時間もあるしもう一回する?」

 

 

まさかの2回目の提案が!!!

 

 

ただ、この日はあいにく仕事疲れが酷すぎて、

1回目のフィニッシュで体が満足していました。

 

今思えば、それでもせっかく提案してくれたんですから、

その提案に乗っておけば良かったなと、後悔しています。

 

「ごめんなさい… 今日少し疲れてて…」

 

と伝えると、少し残念そうにしていましたが、

汲み取ってくれたのか、その後は軽くイチャイチャしながら、

会話で時間を潰して終了となりました。

 

まさかのセラピストさん側からの提案の数々に驚きました。

 

が、逆を返せば、限りなくフィニッシュは可能ということです。

 

 

しかも、運が良ければ2回目も!

 

 

可能性の話ですが、ここまでエ○いとこの先もあるのではないかと期待してしまいますね。

それでリピート客を作るという狙いかもしれませんが、

スッキリできるなら、なんでも構いません(笑)

 

去り際に、次こそは…と匂わせの言葉もいただきました。

 

「またきてね〜♡」

 

「次は元気な時に来ます!!!」

 

と伝え後にしました。

 

 

管理人  メンおじ

うつ伏せ時の不満を忘れるほどの驚きの連続。

リピーターが多いのも納得できました。

※2024年2月24日 出勤確認済み

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名をお伝えいたします!

※大変恐縮ですが、制限をかけるためにも予告なしで値上げさせていただく可能性がございます。
ご購入を検討頂いている方は、お早めのご購入をおすすめ致します。

-管理人の極秘レビュー
-, , ,

© 2024 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5