【メンズエステ口コミ】過激店の口コミまとめ「過激が大好きな人必見」 人気記事 管理人の極秘レビュー

【生IN】色気たっぷりお姉さんの高速グラ◯ンドで気絶した話【メンズエステ体験談】

※2024年2月24日 出勤確認済み

メンエスごち企画開催中!

日頃LET’Sメンズエステ東京をご購読の皆様へ"メンおじ"からのプレゼント!
今月の限定企画になるかもしれないので要チェック!

下記フォームから必要情報を入力いただくことでエントリーが完了(完全無料)
毎月5名抽選でメンズエステのプレイ代を管理人が負担します!

【エントリーフォームはこちら】

『メンエスごち企画』応募フォーム!

 

管理人  メンおじ
今回かなりの過激体験の話です。

今すぐメンズエステに行きたくなってしまう可能性があるため、読むタイミングにご注意願います、

 

ご購入の前に下記記事をご覧いただくことをオススメします。

【大暴露】メンエスレビュー有料記事購入の”メリット”と”デメリット”

 

オススメ

一番人気な「事故情報満載」特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "105店舗"一挙レビュー【事故】※2023年10月30日新規追加!

 

【生IN】色気たっぷりお姉さんの高速グラ◯ンドで気絶した話

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

 

基本情報

●店舗の地域
東京都 23区 南西

●指名回数
1回目(初対面)

●できたこと
生IN

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。
※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

 

セラピストさんの特徴

・※2024年2月24日 出勤確認済み NEW!
・出勤ペースは平均週3~4
・推定E~Fサイズのお胸
おっとり ✕ 色気 を持ち合わせているキレイなお姉さま
・顔立ちがかなり整っている
・職場にいたら間違いなく全男性社員から狙われるタイプ
・スタイルバツグン(F程度かと)

 

間違いないルックスレベルです。

おっとりした雰囲気も持ち合わせつつ、色気たっぷりです。

職場にいたら間違いなく全男性社員が惚れてしまうタイプの方です。

このルックスレベルであの施術は、かなりハイレベルの体験です。

 

施術内容

管理人  メンおじ
施術の流れは以下の通りです。

 

施術の流れ

シャワー(アシスト) → うつ伏せ → 四つん這い  → 仰向け →  OPIスタンプ → TKBNM → 生OPIスタンプ → TKBNM(こちらが) → 生IN → 高速グラ◯ンド → FIN → シャワー(アシスト)

 

管理人  メンおじ

今回は、仰向けの時間が8割程度の特濃厚施術でした。

それでは、過激満載の体験談の詳細を御覧ください!!

 

私、日々大事故を求めてメンズエステにっておりますが、たまに疲れてしまいます。

そんな時は健全な店に行って息抜きをします。

とある夜先述のパターンに陥り、私の中で健全店の位置付けにある店に訪れました。

まさかあんな大事故が起きるとは知らずに。

顔写真ははっきりと確認できない店舗ですが、そこまでの外れはない印象の店なので、

行くタイミングで空いている方を予約して店舗に向かいました。

 

ピンポーン

 

「はーい♡よろしくお願いしま〜〜す♡」

 

あたりです。

女性らしい出るとこ出た体に加えて、綺麗な顔つきで、フェロモンが滲み出ているお姉様です。

溢るるフェロモンを浴びてしまい、玄関の時点で既に元気になってしまいました。

あまりない体験です。

 

 

料金の支払いを済ますと、シャワーの時間です。

 

早くマッサージを受けたいという一心で、

すぐにシャワーへと向かいます。

 

すると、セラピストさんがついてきます。

 

「お流ししますよ〜♪」

 

「え!?いいんですか!?!?」

 

健全店のつもりで来ていたので、

まさかの展開に期待感が上がります。

 

服を脱いで、シャワールームへ。

 

「じゃあ、流しますね〜〜♪」

 

「お願いしまーす!」

 

なんとアシスト付きでした。

久しぶりのアシストに若干照れながらも背面、前面を丁寧に洗い流してもらいました。

もう流石にここまで来たら、健全気分で訪れた私の気は変わってしまいます。

(事故起きないかな・・・)

仕上げは自分で丁寧に洗い上げ、シャワー終了です。

 

 

まずはうつ伏せからです。

ふくらはぎ、背中のマッサージはそこまで多くなく、息子のギリギリのところを重点的にマッサージしてくれます。

 

(今回は健全なマッサージ目的だったけど、これはこれでありか…)

 

指圧の強さが個人的にちょうどよかったからこそ、

あまりマッサージされなかった点は少し残念です。

とはいえ、時折、息子をかすめてくれますので、

軽く息子も元気になってしまいました。

 

 

そんなドキドキなうつ伏せはすぐ終わり、あっという間に次は四つん這いです。

TKKのレベルで息子をかすめてくれます。

 

(この触れられているかどうかのギリギリが最高すぎ!!!)

 

早打ちの私でも暴発はギリギリしないレベルの嬉しい攻め具合です。

もしかしたら、暴発してしまう人もいるかも…

 

とはいえ、敏感なことに変わりありませんから声は漏れてしまいます。

 

 

「ああぁっ!!!!!」

 

「なぁにぃ?気持ちいいんですかぁ〜?♡」

 

「は、はいぃぃぃぃ!!!!!」

 

このなんとも言えないおっとり感にすっかり虜になってしまいました。

責めつつも声色は変わらないおっとりした感じのギャップが

さらに感度を高めてしまう要素となりました。

 

 

そんな四つん這いを堪能していると、次は仰向けです。

かなりスピーディーに仰向けまでたどり着き、私の期待は高まります。

まずはOPIスタンプを受けながらデコルテです。

柔らかいお胸はE~F程度でしょう。

自分の顔面に全神経を集中させ、そんなお胸を堪能しました。

 

「うぅ…ぐ… はぁはぁ」

 

時には密着度がかなり高く、窒息するかと思いました。

幸せです。

 

「ふふっ♡ もっとしてほしいぃ?」

 

「お、お願いします!!!」

 

「う…うぅ…」

 

マシュマロのような柔らかいお胸を再度押し当ててくれます。

息ができなくても幸せなことなんてそうそうありません。

 

追いOPIスタンプを堪能後は、優しく微笑んでくれました。

 

次は、セラピストさんが私の足元に移動して、鼠径部の時間です。

確かに、ガッツリ攻めてくれます。

気を抜けばFINしてしまう程度にはTKKしてくれます。

 

(早くない!?!?)

 

まだ結構な時間があまっていたため、今後の展開に期待しながらも、

このまま残り時間がこのTKKで終わってしまうのではないかという不安もあります。

 

滑らかな手つきで、先端部分を集中攻撃してきます。

 

(やばい、イ○そう… でも、早すぎだよな…)

 

そんな、葛藤をしつつ、耐えに耐え抜こうと、

目をぎゅっと瞑っていました。

いろんな不安がありつつも、体は反応する一方。

 

しかし、その不安は一気に吹き飛びました。

 

私の足元にいたセラピストさんが私に覆いかぶさるように近づいてきます。

目を瞑っていたものですから、体重をかけられたことしかわかりませんでした。

 

するとTKBに生暖かい感触が。

 

「ああっつ!!」

 

「ふふっ♡ 声出過ぎじゃない?」

 

そう、私のTKBに触れていたのは、セラピストさんの舌先。

TKBNMが始まりました。

周りから中心にかけて、焦らしながらNMてくれます。

かなり激しくNMくれ、かなりの快感が走ります。

 

(これは、手慣れすぎてる…)

 

間違いなく、経験は豊富な方だと思います。

 

そんなTKBNMを楽しんでいると、セラピストさんが自らブ◯ジャーをずらします。

 

(!?!?)

 

まさかの展開に驚きつつも、内心ガッツポーズ。

綺麗な形のTKBに思わず手を伸ばそうと…

すると、それよりも先にセラピストさんのお胸が私の顔面に。

 

生OPIスタンプが始まりました。

 

仰向けの私の上にまたがった状態でのOPIスタンプです。

 

先ほどまでは、顔面にされるがままという状態でしたが、

今度はこちらも責める手段があります。

 

口元にTKBが来た時に思いっきりしゃぶりつきます。

流石にPRPRさせていただきました。

 

大きなお胸に控えめなTKBで興奮度はMAXです。

 

 

「あぁんっっ・・・♡」

 

「んんっ!やばい・・♡」

 

TKBはかなり敏感なようです。

 

 

 

しばらく堪能していると、ついにその時が訪れます。

 

 

 

「んんっ・・・あぁっん!!!♡」

 

「だめぇ!!!♡」

 

 

まさかのTKBだけでイ○てしまいました。

ビクンビクンと動いている体がエ○すぎます。

 

 

そしてそして…

セラピストさんがパ◯ティーを自ら脱ぎそのまま私の息子の上に…

 

 

これはもう確定演出です。

 

 

ゴムの確認もするまもなく、セラピストさんの方から生INです。

 

 

多めに時間をとっていたこと、

そして運良くセラピストさんがムラついていた時期だったこともあって、

最高の展開となりました。

 

 

そして、生IN直後から激しいグラ◯ンド騎◯位が始まります。

 

「あぁんっ・・やばいぃ・・♡」

 

こんな激しくてセクシーな腰の動きは人生で初めてででした。

 

(この腰使い… エ○すぎる…)

 

色気抜群のキレイなお姉さまのそんな姿を見たら、早打ちの私はその瞬間に限界を迎えました。

 

「あ!!もうやばい!!!!」

 

さすがに危機を感じ、急いで抜いて

外にFINしてしまいました。

 

せっかくの生INだったのに、かつてないほどの早さにセラピストさんより驚いてしまいます。

何もかもがエ○すぎて、しばらく意識が朦朧とするほど刺激的な時間でした。

 

少し物足りなさそうに、セラピストさんは息子をイジイジと触ってきますが、

全てを放出してしまっていたため、今回はここで終了です。

 

すっかり骨抜きになってしまったので、マットで少し休憩し、シャワーを浴びて退店しました。

 

「また来てくださいね〜♡」

 

「はい!!!!」

 

刺激的な一夜を過ごす事ができました。

 

オススメ

この記事はまとめ記事で購入するとお得です!
是非一度こちらをご覧ください

当サイトで1番人気の"生IN"記事6本をまとめた、過激好き必見の記事!!
【"生IN"体験談6選】超人気記事5本+限定公開1本"過激好き必見"

 

※2024年2月24日 出勤確認

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名お伝えいたします!

※大変恐縮ですが、制限をかけるためにも予告なしで値上げさせていただく可能性がございます。
ご購入を検討頂いている方は、お早めのご購入をおすすめ致します。

-【メンズエステ口コミ】過激店の口コミまとめ「過激が大好きな人必見」, 人気記事, 管理人の極秘レビュー
-, , , , ,

© 2024 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5