東京 日本橋 銀座 管理人の極秘レビュー

【大人女子の巣窟】紙Pの上からこねくり回され寸止めされまくった話【メンズエステ体験談】

【大人女子の巣窟】紙Pの上からこねくり回され寸止めされまくった話【メンズエステ体験談】

1※2024年5月19日 出勤確認

管理人  メンおじ
こんばんは。 今回は、管理人の極秘レビューです。

大人女子の巣窟の中でもエロムチ体型を見つけたので共有します。

 

 

ご購入の前に下記記事をご覧いただくことをオススメします。

【大暴露】メンエスレビュー有料記事購入の”メリット”と”デメリット”

 

オススメ

一番人気な「事故情報満載」特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "24店舗"一挙レビュー【事故】※2024年05月09日新規追加!

 

 

【大人女子の巣窟】紙Pの上からこねくり回され寸止めされまくった話【メンズエステ体験談】

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

基本情報

●地域
東京 日本橋

●課金有無 
無し

●できたこと
HJ

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。 ※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

セラピストさんの特徴

・2024年5月19日 出勤確認
・出勤ペースは週1〜2程度
美魔女
ボリューミーなバスト
・気さくでフレンドリー
・40代前半くらい
・胸はGくらいでエロムチ体型

 

一目でわかるエロムチ体型の美魔女です。

勝手に息子も反応してしまうほどの妖艶さを持ち合わせていました。

ドSっぷりがたまらなく悶絶級の内容間違いなしです。

 

管理人  メンおじ
ドS美魔女のありとあらゆる責めを受けた話です。

 

 

 

施術内容

施術の流れは以下の通りです。

施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→オイル→仰向け→OPIスタンプ→SKB→HJ

 

 

管理人  メンおじ
それでは、施術内容の詳細をお伝えしていきます!!

 

 

シャワーまで

ピンポーン

 

「どうぞ〜♡」

 

優しくて甘い声が聞こえてきました。

 

「こんばんはっ♡」

 

「こんばんは!!!」

 

「元気だね〜」

 

(うおおおおおおおお!!!!)

 

対面した瞬間に爆乳が目に止まり、内心興奮しまくりです。

お胸と体の肉付きのバランスがちょうど良く、

エロくてムチムチの体型がそそられました。

 

(元気なのは私だけでなく息子もです!!!)

 

なんて思いながら、お部屋まで向かいました。

まるで、親戚のおばさんと会っているかのよう。

 

支払いを済ませ、シャワーを浴びに行きます。

お淑やかに対応をしてくれて、興奮した気持ちを少し落ち着けることもできました。

また、シャワーの準備も事前にしてくれていたので、

スムーズにシャワーを浴びることができました。

 

うつ伏せ

まずは、うつ伏せから始まりました。

 

「それでは、始めていきますね!」

「お願いします!」

 

「あぁ〜」

 

「ふふっ♡

 

「気持ちいいです!」

 

「よかったです♡

 

 

的確なツボの位置を把握しているようで、

本当に気持ちがいいです。

仕事で凝っていたこともあり、効果絶大です。

 

「結構凝ってるようですけど、何の仕事されてるんですか〜?」

 

「おやすみの日は何をされてるんですか〜?」

 

など、質問を投げかけてくれるので、

基本的にこちらはそれに応えるだけで、

会話は自然と成立します。

会話苦手な男子くんも安心です。

 

そして何より、的確マッサージな上に、

こんな序盤から密着施術が炸裂します。

 

スレンダーでモデル体型のセラピストさんの密着も気持ちいいですが、

爆乳でグラマーな体型のセラピストさんの密着は一味も二味も違います。

 

体の全身で柔らかさが伝わってきて、

息子も反応してしまいました。

 

かつてないほどの至福のひととき

 

この時間がずっと続いてほしい

健全な内容でもいいかも

 

と思ったのは初めてです。

 

しかし、永遠なんて言葉はなく、

 

「カエル足お願いします〜」

 

の言葉が発せられました。

 

カエル足→4TB

次はカエル足・4TBです。

 

カエル足でも密着は変わらず、柔らかさを全身で受け止めました。

 

あまりにも深くまで責められるものですから、

時々息子をかすめてきます。

 

すると・・・

 

セラピストさんの顔が私の顔に近づきます。

そして、耳元で

 

「大きくなってるよ」

 

と。

 

「は、はいぃ」

 

耳責めの不意打ちは心臓に悪いです(笑)

 

「ふ〜」

 

「あっ///」

 

このように、仰向けになるまでは定期的に耳元で息を吹きかけられ、

気づけばいじめられていました。

 

久しぶりにドM心を開花させてしまいました。

 

 

「四つん這いになってね〜」

 

その後、四つん這いになります。

オイルを追加で投入されて、マッサージしてくれます。

 

先ほどよりもガッツリとモロに触って、

HJが始まるのではないかと思うほど。

 

オイルのヌルヌルにより、

より興奮していたことは確かです。

 

はち切れそうになる程、パンパンに膨れ上がっていました。

 

そして、ラストスパートへと向かいます。

 

仰向け

その後、仰向けになります。

 

改めて、こんな美魔女にエ○いことをされていたのかと思うと、

余計にムラムラしてきました。

手が出そうになる程でしたが、何とか静止できました(笑)

 

まず、OPIスタンプが始まります。

柔らかすぎるお胸を私の顔に押し付けてきます。

あまりの大きさに、顔全体がしっかりと覆い尽くされました。

 

このままだと息ができないくらいには密着しており、

思わず窒息死してしまうほどでした。

 

「ぷはぁ はぁはぁ」

 

「気持ちいい?」

 

「最高です!!!」

 

「もう一回してほしい?」

 

「お願いします!!!」

 

ということで、もう一度して頂きました。

 

こんなOPIの海があれば、溺れ死にたいです。

 

これだから巨NEWは最高です。

 

その後、再びSKB・息子をさわさわとしてきます。

息子の扱いにやはり慣れているのか、声が出るほど感じてしまいます。

 

「あぁぁ///」

 

「まだ○ッちゃだめだからね?」

 

「まだ、大丈夫です///」

 

「いや、ちょっとヤバいかもです///」

 

「え〜 ダメだよ〜♡」

 

と一旦止めてもらいました。

 

「そろそろ脱いでもいいよ〜♡」

 

と言われたので、すかさず紙パンツを脱ぎます。

 

もはや、息子は紙パンツからはみ出していましたが、

息子全体がここでこんにちはします。

思ったよりも元気にギンギンになっていました。

 

早速、セラピストさんの手が息子に近づくのでHJが始まるのかと思っていると、

またSKB…

 

今度は、リンパを丁寧に流してくれます。

 

すでにエ○モードになっていたので、

少しがっかりしたものの、やはり気持ちいいんです。

こんなに上手い人なかなかいないですよ。

 

ここで、我慢の限界を迎えた私は、ついこんなことを口走ってしまいます。

 

「まだ、、、ですか?」

 

「ん〜何が〜♡」

 

息子を指しながら、

 

「シてくれますか…?」

 

「シてほしいの?♡」

 

コクリッ

 

と頷くと、

 

「ふふっ♡ 仕方ないですね〜 内緒ですよ〜♡」

 

と言ってくれて、念願のHJをしてもらえることになりました。

 

ここで、を投入してくれました。

 

泡で余計にえちえちなシチュエーションでそのムードだけでも

感じそうになってしまうくらいには、敏感になっていました。

 

泡の感触と共に息子を握ってくれて、

いよいよHJです。

 

最初はねっとりとじわじわ責めてくれます。

普段であれば、発射する雰囲気作りも込みでねっとりとしたHJを楽しめるのですが、

今回は違います。

 

今回、すでに果てそうな私は、この段階でヤバかったのです。

 

 

「ヤバいです///

 

「気持ちよさそうですね♡」

 

「本当にもうヤバいんです!!!

 

「え〜 早くないですか〜?」

 

となかなか手を止めてくれません。

 

「本当に!!! あっ!!!!

 

と果てる寸前で手が止まります。

 

(え?)

 

 

「まだ、ダメですよ♡」

 

「もう○キそうでした…

 

「流石に早いよね♡」

 

「もっとお願いします…

 

 

と、再びHJが始まりますが、耐えられるはずもありません。

 

 

「やっぱりやばいです…

 

「出していいよ♡」

 

「あぁ!!!あぁぁぁぁぁぁ…!!!!

 

「ダーメ♡」

 

 

焦らしの鬼なんでしょうか。

少々省きますが、寸止めが何度か続き、

私の興奮のボルテージも限界を突破していました。

 

 

「○キたいです…

 

というとすかさず、HJを再開してくれて、

 

「いいよ♡」

 

「あっ…あっ…ダメッ!!!

 

 

 

 

「いっぱい出ましたね♡」

 

天井に届いてしまうのではないかというくらい

噴射しました。

我ながら、この時全身ビクビクになっているのを思い出すと恥ずかしいです。

 

少し休憩をし、正気を取り戻すと、

 

 

「あまりにも感じているものだから、ついついいじめたくなっちゃって…♡」

 

「めちゃくちゃ気持ちよかったです!!!

 

と、ここで

 

「まだいじめ足りないんだけどな〜」

 

と言われます。

 

(これは延長か???)

 

と思いつつも、息子が悲鳴をあげているようだったので、

 

「絶対また来るので、その時いじめてください!!!

 

と思いっきりドM発言をしてしまいました。

 

「いじめてほしいんだ♡

 

と笑われてしまいました。

 

 

心を落ち着かせ、シャワーを浴びに行きます。

 

(これ、本当にメンエスでいいんだろうか…)

 

と思いましたが、息子も喜んでいたのでOKでしょう。

 

 

今思えば、やっぱり延長しておけばよかったなと思いましたが、

次回の楽しみにしておこうかなと思います。

 

始めから密着マッサージが続き、エ○さはありましたが、

ここまでドSで刺激的な展開になるとは全く予想していませんでした。

 

 

美魔女好き×ドMな男性にとっては、正真正銘の天国となるでしょう。

 

マッサージの上手さ抜群のエロムチスタイル

それからOPIに埋もれたり最後の刺激的すぎる展開など

 

すべては堪能できなくともどれかひとつでも十分に訪問してみる価値はあります。

 

他のセラピストさんはどうなんだろう?

 

と試してみたい気持ちもありますが、

正直今回のセラピストさんに虜になった私は、

結局このセラピストさんを指名しそうです。

 

 

魂までをも"抜かれた"激エ○内容でした!!!!

 

※2024年5月19日 出勤確認済み

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名をお伝えいたします!

※大変恐縮ですが、制限をかけるためにも予告なしで値上げさせていただく可能性がございます。
ご購入を検討頂いている方は、お早めのご購入をおすすめ致します。

-東京 日本橋 銀座, 管理人の極秘レビュー
-, , ,

© 2024 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5