新宿 管理人の極秘レビュー

【ヤミツキカクテイ】お姉さん系彼女とイチャイチャ中にコッソリINしてみた話【メンズエステ体験談】

※2024年5月22日 出勤確認済み

メンエスごち企画開催中!

日頃LET’Sメンズエステ東京をご購読の皆様へ"メンおじ"からのプレゼント!
今月の限定企画になるかもしれないので要チェック!

下記フォームから必要情報を入力いただくことでエントリーが完了(完全無料)
毎月5名抽選でメンズエステのプレイ代を管理人が負担します!

【エントリーフォームはこちら】

『メンエスごち企画』応募フォーム!

 

管理人  メンおじ
こんばんは。 今回は、管理人の極秘レビューです。

 

ご購入の前に下記記事をご覧いただくことをオススメします。

【大暴露】メンエスレビュー有料記事購入の”メリット”と”デメリット”

 

オススメ

一番人気な「事故情報満載」特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "25店舗"一挙レビュー【事故】※2024年05月20日新規追加!

 

【ヤミツキカクテイ】お姉さん系彼女とイチャイチャ中にコッソリINしてみた話

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

基本情報

●地域
東京 新宿

●課金有無 
無し

●できたこと
IN

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。
※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

セラピストさんの特徴

・2024年5月22日 出勤確認済み
・出勤ペースは平均週3~4回程度
・グラマー寄りな体型
・包容力の塊
・20代後半
・美尻
・推定I
カップ

 

管理人  メンおじ

なんと驚異のIカップ!

ついお胸に目が行きがちですが、下も美尻そのもの!

全てがパーフェクトです!

 

施術内容

施術の流れは以下の通りです。

施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け→IN

 

管理人  メンおじ
それでは、施術内容の詳細をお伝えしていきます!!

 

HPに「ヤミツキ確定」のような文言があり、

気になったので早速予約。

写真でのスタイルはグラマー寄りで

なんといってもIカップもあるOPIが特徴的でした。

 

また、今回のセラピストさんはとにかくエ○いということを耳にしていたので、

わずかな希望を抱きながらの訪問となりました。

 

ガチャ

 

扉を開けるとそれはそれはエ○い体型の女性が立っていました。

 

(エ○ロ!!!!!!!)

 

声に出そうなほど妖艶な色気を放っています。

 

 

ソファに座ると手を握ってくれて、ときめいちゃいました(笑)

今になって思えば、この時から距離の詰め方が上手いですね。

 

個人的なオプションを紹介してもらい、

もちろん付けさせていただきました。

 

 

一通りの説明と会計を済ませ、シャワーを浴びに行きます。

シャワーは一人で浴びたのですが、

わずかに洗体をしてくれないかと期待していたのでその点は残念でした。

 

シャワーから出るときちんと準備を済ませてくれており、

開始までスムーズに進みました。

 

 

まずは、うつ伏せから。

とはいっても密着(うつ伏せ)という感じで

指圧という指圧はあまりありませんでした。

 

しかし、これがエ○いんです。

ガッツリとOPIが背中に当たります。

Iカップがあまりにも柔らかく大きいもので

いつも以上の柔らかさを感じました。

 

そして、「はぁ///」と耳元で息を吐いてきます。

これがエ○すぎて息子がビンビンになってしまいます。

 

(展開が早すぎる…)

 

次にカエル足

紙パンツの中にスルスルッと手が侵入してきて、

あっという間に核心部をキャッチされます。

 

すでにギンギンになってしまっていたので、

もはやHJかのような手つきになりました。

 

竿だけでなく、玉も丁寧にほぐすような手つきで

丁寧にケアしてくれました。

 

次に四つん這い

この時には紙パンツを脱がされてSPPNになってしまいました。

そのまま後ろから抱きつく形で鼠蹊部にリンパを流してくれます。

じわーっとねっとりと流れていく手つき。

 

そして両手で竿を愛でてきます。

左手で亀さんを右手で竿を上下に動かしてきます。

 

もうビクビクしてしまって意識が飛びそうになりました(笑)

 

 

そしていよいよ仰向け。

再び密着行為が入ります。

 

カップルでイチャイチャする時にように

徐々にOPIが密着し、KSを交わします。

 

ゆっくりとねっとりとしたKSに再び息子が肥大化します。

これ以上肥大化すると破裂するのではないかと思うほど。

 

KSの後にはディープなKSまで。

 

段々とセラピストさんの手は私の息子へ。

 

KSの最中にもチュッチュッという音の中に

 

「んっ♡」

 

という声も混じります。

 

完全に我慢ができなくなり、

私からもOPIを触ったり下へ手を伸ばしたり試みてみます。

 

全く抵抗する様子もなく、基本的にはなんでもできました。

 

KSをしながら今度は私が上に、

セラピストさんが寝ている状態になりました。

 

OPIを触りながらKSを。

その流れでINを試みてみます。

 

すぐにINをしようとしているのはバレてしまいましたが、

コクンと頷くだけで止められはしませんでした。 

 

ということで、流れでINすることもできました。

 

INの最初から私が動いている時にTKBをつまむようにいじってくれます。

 

「気持ちいい…」

 

「んんっ…私も…」

 

 

奥までつきますが、意外にも締まりがいいこと。

 

「ああぅ…やば…きもぢぃ…///」

 

段々と呂律も回らなくなっているようで、

めちゃくちゃに感じていました。

 

一見Sっ気もありそうなお姉さんのようなキャラクターが

こんなにも感じている様子を見せてくれて少し嬉しくなりました。

 

しばらく正○位を楽しんでいましたが、

急に限界を迎えてしまいます。

 

「あ、やばいかも…!」

 

「いいよ?一緒にイ○?」

 

「はぁはぁ…イ○そう…」

 

「お腹に出して…」

 

「やばい…イ○ッ!!!!」

 

「あっ…イグッ!!!!」

 

 

という感じで一緒にフィニッシュいちゃいました。

お腹に大量に発射した後、丁寧にお掃除Fまでしてくれて、

一滴残らず搾り取ってくれました。

 

フィニッシュ後のお掃除で再びBKしてしまいますが、

時間があまりなかったので、今回はここで終了。

 

時間がもっとあれば2回戦も可能かもしれませんね。

 

管理人  メンおじ

エ○いと聞いていた噂は本当ですし、

やみつきになる理由もわかります。

 

※2024年5月22日 出勤確認済み

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名お伝えいたします!

※大変恐縮ですが、制限をかけるためにも予告なしで値上げさせていただく可能性がございます。
ご購入を検討頂いている方は、お早めのご購入をおすすめ致します。

-新宿, 管理人の極秘レビュー
-, , ,

© 2024 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5