八王子 立川 町田 管理人の極秘レビュー

【即BHT】INを求めてくる今どきギャルの怒涛の責めに悶絶した話【メンズエステ体験談】

※2024年2月24日 出勤確認済み

メンエスごち企画開催中!

日頃LET’Sメンズエステ東京をご購読の皆様へ"メンおじ"からのプレゼント!
今月の限定企画になるかもしれないので要チェック!

下記フォームから必要情報を入力いただくことでエントリーが完了(完全無料)
毎月5名抽選でメンズエステのプレイ代を管理人が負担します!

【エントリーフォームはこちら】

『メンエスごち企画』応募フォーム!

 

管理人  メンおじ
こんばんは。 今回は、管理人の極秘レビューです。

 

ご購入の前に下記記事をご覧いただくことをオススメします。

【大暴露】メンエスレビュー有料記事購入の”メリット”と”デメリット”

 

オススメ

一番人気な「事故情報満載」特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "105店舗"一挙レビュー【事故】※2023年10月30日新規追加!

 

【即BHT】INを求めてくる今どきギャルの怒涛の責めに悶絶した話

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

基本情報

●地域
東京 立川

●課金有無 
無し

●できたこと
69、F、IN

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。
※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

セラピストさんの特徴

・2024年2月24日 出勤確認済み
・出勤ペースは平均週1~2回程度
・スレンダー
・小柄
・20代前半
・ギャル系
・推定D
カップ

 

管理人  メンおじ

スレンダー体型でありながら、小柄で可愛らしい一面も。

かわいめギャル好きは必見です!

 

施術内容

施術の流れは以下の通りです。

施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け→69TMNFIN

 

管理人  メンおじ
それでは、施術内容の詳細をお伝えしていきます!!

 

HPでお姉さん系と記載があったものの他の口コミを見ると

小柄だからか小動物系という意見もあり

気になって潜入してみました。

 

当日、扉を開けた先に立っていたのは可愛らしいセラピストさん。

これは確かに可愛い分類かなと。

ですが、お姉さん系の要素もわからなくもないと言った

どちらの要素も組み合わせ持っているセラピストさんでした。

 

系統だと今どきのギャルとまではいきませんが、

それに近しいくらいの見た目でした。

 

ルームに案内されて、詳細を聞きます。

どうやらオプションは全て無料なようで

今回は"ディープリンパ"と"衣装チェンジ"の2つをつけることにしました。

 

その後、セラピストさんが準備をしているうちにシャワーを浴びます。

いつも行っているメンエス店よりは、

少しだけ狭く感じましたが、この程度であれば問題ありません。

 

ササッとシャワーを済ませ、ルームに戻ると

キャミソール姿になったセラピストさんが立っていました。

 

お胸はおそらくDカップほど。

通常ならそれほど大きな部類ではありませんが、

小柄なせいか少しだけ大きく見えました。

 

そんなこんなで、流れるようにマッサージがスタートしました。

 

まずは、うつ伏せから。

最初はごく普通のマッサージです。

エ○さはなく、程よい指圧のマッサージをしてくれました。

会話も途切れることなく、程よい感覚で質問を投げかけてくれるので、

会話が苦手な方でも安心できるかと思われます。

 

開始10分ほどで、事態は急変します。

いきなりお胸を擦り付けてきたり、フェザータッチをしてくれたり

おまけに背中にキスをしてくれたり

一気に過激要素が増えていきます。

 

それは、カエル足・四つん這いになっても引き続き継続されます。

さらには髪パンツの中に手を入れてきて、

息子にも遠慮なく触ってきます。

 

徐々に大きくなってくる息子。

それでも、セラピストさんは手を止めようとはしません。

ほとんどHJのような状態で先端をこねくり回される時間がしばし続きました。

 

 

「仰向けになってくれますか?」

 

 

私が悶えているといきなり仰向け指示がありました。

 

 

 

※ここから怒涛の責めが始まります※

 

 

 

仰向けになるといきなり息子に生温かい感触がありました。

ぱくっと咥えられたっぷりの唾液混じりのFが始まりました。

音もかなり立ててくれるので、聴覚でも楽しむことができます。

後で聞いた話ですが、Fは多くの方にやっているようなので、

してもらえる確率は高いと思います。

 

あまりの上手さに限界を迎えそうになったので、

今度はこちらから69の提案をしてみます。

 

この提案も快く受け入れてくれました。

負けじと下着をずらし、指を入れてみます。

意外とぐちょぐちょになっていたので、すぐに入りました。

 

抵抗する様子は一切なく、Fをしながらもだんだんと息が荒くなっていくのがわかりました。

 

とうとう声も我慢できなくなったようで、

声が部屋中に響いた頃にはセラピストさんは痙攣していました。

 

完全にその気になったセラピストさんは、

私にGの有無を尋ねます。

 

もちろん常備していますので、首を縦に振りすぐに準備をします。

装着完了後、まだかまだかとセラピストさんの方から求めてきます。

 

体勢としては騎○位で責めてくれる形でした。

こちらが動かずともセラピストさん側が気持ちのいいところに

当てるようにエ○すぎる腰使いを披露してくれます。

 

 

とここで事件が起きます。

Fの段階から我慢していたからか

意図せずBHTしてしまいました。

 

「え…?」

 

これにはセラピストさんも困惑していました。

私も申し訳なくなり、2回戦を試みたのですが、

あいにくこの日は疲れており、今回はここで終了。。。

 

時間が少し余っていたので、最後はお掃除Fをしてもらい、

シャワーでいちゃいちゃしながら時間いっぱいまで楽しみました。

 

 

管理人  メンおじ

元気な時に行っていれば、どんな展開になっていたのでしょうか?

次回リベンジします。

 

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名お伝えいたします!

※大変恐縮ですが、制限をかけるためにも予告なしで値上げさせていただく可能性がございます。
ご購入を検討頂いている方は、お早めのご購入をおすすめ致します。

-八王子 立川 町田, 管理人の極秘レビュー
-, , ,

© 2024 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5