新宿 管理人の極秘レビュー

【ジュポF×舌絡む】距離の詰め方が上手すぎて気づくと息子を咥えられていた話【メンズエステ体験談】

※2024年4月27日退店確認済み

 

管理人  メンおじ
こんばんは。 今回は、管理人の極秘レビューです。

 

ご購入の前に下記記事をご覧いただくことをオススメします。

【大暴露】メンエスレビュー有料記事購入の”メリット”と”デメリット”

 

オススメ

一番人気な「事故情報満載」特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "22店舗"一挙レビュー【事故】※2024年04月27日新規追加!

【ジュポF×舌絡む】距離の詰め方が上手すぎて気づくと息子を咥えられていた話

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

基本情報

●地域
東京 新宿

●課金有無 
無し

●できたこと
F

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。
※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

セラピストさんの特徴

・2024年4月28日 出勤確認済み
・出勤ペースは平均週1〜2程度
スレンダー美女
人懐っこくて可愛い
・20代後半
距離の詰め方が上手い
・胸はC〜Dカップ

何だこの距離の詰め方は…

息子が反応するではないか。

管理人  メンおじ

クールかと思っていたので、甘えてくる一面を見るとすぐに虜になりました。

出勤頻度も高いのでいっぱい会いに行っちゃう。

 

施術内容

施術の流れは以下の通りです。

施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→OPIスタンプF

 

 

管理人  メンおじ
それでは、施術内容の詳細をお伝えしていきます!!

 

ガチャ

 

「いらっしゃ〜い♪」

 

「こんばんは!」

 

「どうぞ〜♪」

 

(あれ?クール系かと思ってたのに、可愛すぎる!!!!)

 

 

序盤から明るく接してくれて、可愛らしい一面が垣間見えます。

美人でクールなのも好きですが、

やっぱり可愛くて甘えん坊が好きです。

 

 

シャワーを浴びて、施術スタートです。

 

まずは、うつ伏せから。

 

まずこれだけ言わせてください。

 

 

シンプルに気持ちがいい!!!!

 

 

しっかりとした指圧に加えて、

密着も程よくあるので、一瞬で虜になってしまいます。

会話も上手で、こちらから話しかけなくても問題なさそうです。

 

 

「うぅ…気持ちいいです…」

 

「ほんと!? うれしい〜♪」

 

と喜んでいる姿もまた可愛らしい。

 

「は〜い!じゃあ、カエル足お願いしますね♡」

 

第一手から鼠蹊部の深くに手をやり、

リンパを流し始めるので、息子もついつい反応してしまいました。

 

その後もリンパを流すたびに息子だけは硬くなっていき…

気づけば、息子をかするように触ってくるので、

思わず反応してしまいます。

 

4TBになると本格的に手が息子に触れて…

その度にビクンッと反応してしまいました。

 

「何か反応してるよ〜(笑)」

 

と笑われながらも楽しそうに施術をしてくれるので、心が和みます。

 

ここからムードはえちえちな展開へ…

 

そのまま、仰向けになると紙パンツから息子がはみ出すほどにはご立派になっていました。

 

それを見たセラピストさんがとった行動は…

 

 

いきなり紙パンツを脱がせて来ました。

 

 

これには私だけではなく、息子もびっくり!

 

興奮させたかったのか、お胸を私の顔面に擦り付けて来ます。

しかし、残念ながらお胸はC〜Dカップほどで、

堪能できるほどのものはありませんでした。

 

ただ、頑張って興奮させようとしている姿勢が伝わり、

微笑ましくなりました。

 

OPIスタンプの時間はすぐさま終わり、

次にやって来たのは69です。

これには私も歓喜。

 

セラピストさんのスレンダーな体型を眺めながら、

早速手で刺激をしてくれます。

健康的な体つきが逆にエ○く興奮してしまいます。

 

下着越しではあるものの、私もその上からセラピストさんのアソコを堪能しました。

少しだけ温かくなっているのが感じ取れたので、

もう少し刺激したらいい展開になっていたかもしれません。

 

が、その前にラストステップへと移動します。

 

 

最後はアレです。

 

 

 

なんと、Fをしてくれます。

一生懸命な姿を見せられたので、こちらも応えるしかないと思いました。

 

(そう思わなくても果てちゃうんですけどね(笑))

 

 

「はぁはぁ」

 

セラピストさんのFは唾液をたっぷりと含んでおり、

口の中で舌が息子に絡みつくのがわかります。

 

「気持ちいい…」

 

と吐息混じりで応えると、喜んでいました。

 

 

 

「あぁ…気持ちいいよ…」

 

「いつでもいいからね♡」

 

「あぁ…気持ちいいよ…」

 

「んっ♡」

 

「あ、ダメ… イ○ちゃいそう…」

 

 

「やばいやばいやばi...」

 

 

「あああっ!!!!!」

 

 

 

出した後は丁寧に絞り取ってもらい、

しばらく密着イチャイチャを楽しんでいました。

 

時間が来たので、シャワーを浴びて終了です。

 

「また来ます!」

 

「待ってるよ〜♡」

 

と最後にハグを交わして、部屋を後にしました。

 

 

スレンダー美人なのに、内面可愛いなんて完璧すぎましたね。

 

 

管理人  メンおじ

頑張り屋さんってだけで、普段よりも感度高くなりそう。

舌の絡み方がすごい(笑)

※2024年4月27日退店確認済み

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名をお伝えいたします!

※大変恐縮ですが、制限をかけるためにも予告なしで値上げさせていただく可能性がございます。
ご購入を検討頂いている方は、お早めのご購入をおすすめ致します。

-新宿, 管理人の極秘レビュー
-, , ,

© 2024 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5