新宿 管理人の極秘レビュー

【ド変態F】激エ○舌使いと上目使いで限界になり口内○精を許された話【メンズエステ体験談】

※2024年4月30日 出勤確認済み

 

[/st-mybox]

管理人  メンおじ
こんばんは。 今回は、管理人の極秘レビューです。

 

※本記事は有料記事です。

 

ご購入の前に下記記事をご覧いただくことをオススメします。

【大暴露】メンエスレビュー有料記事購入の”メリット”と”デメリット”

 

オススメ

一番人気な「事故情報満載」特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "22店舗"一挙レビュー【事故】※2024年04月27日新規追加!

 

【ド変態F】激エ○舌使いと上目使いで限界になり口内○精を許された話

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

基本情報

●地域
東京 新宿

●課金有無 
無し

●できたこと
F

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。
※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

セラピストさんの特徴

・2024年4月30日 出勤確認済み
・出勤ペースは平均週4〜5程度
・包容力抜群
・20代後半
・ふくよかモチモチ体型
・推定D
カップ

 

管理人  メンおじ

ボリューミーなボディと

可愛ルックスで虜に!

 

施術内容

施術の流れは以下の通りです。

施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→四つん這い→仰向け→F

 

管理人  メンおじ
それでは、施術内容の詳細をお伝えしていきます!!

 

Xの投稿を見て興味があり訪問。

むちむち好きとしてはかなりそそられました。

 

 

「よろしくおねがいします〜♡」

 

いざ対面した彼女は思っていたよりもしっかりめのボディで

何よりお尻が大きいです。

僕はおしり派なので最高でした。

奇形だったり汚かったりとかはなく

傷ひとつない綺麗なお尻です。

ただこれをDBと捉えるかむちむちと捉えるかで変わってきます。

おそらく彼女のルックスは好き嫌いが分かれると思います。

ですが体型が気にならないくらいに可愛いです。

 

 

シャワーから出ると早速うつ伏せから始まります。

足から上半身にかけての指圧が良い力加減で気持ちよく

すーっと疲れが飛んでいきます。

 

次に四つん這いになります。

この時、TKBANTM息子の全てを

最高のタイミングで刺激されFBK状態に(笑)

 

「元気になっちゃいましたね♡もっと気持ちよくしてほしい?」

 

Sっ気があるのか言葉責めもしてきます。

僕はどちらかというとM気質なので興奮と期待をしてしまいました。

Mの方には本当にオススメしたいです。

 

 

「じゃあ次は仰向けでお願いします〜」

 

仰向けへの指示が入ると同時に添い寝状態に。

顔を近づけてこられたのでKSしてみるとDKSで返ってきました。

この舌遣いがまじでエ○いです。

KSしてるだけなのにとても気持ちよく息子はパンパンになるくらい。

 

KSが少し続くと彼女の目がトロンとしてきました。

 

(この子も感じているのか...)

 

とか考えてるとセラピスト自らお胸を全開に。

綺麗で可愛いCKBがお見えになります。

 

OPIを目の前にして我慢できるわけもなく

CKBをいじくりまわし続けると良い反応をくれました。

なのでついでにTMNもしちゃいます(笑)

 

「んっ...///」

 

彼女の漏れ出る声と同時に

ぴちゃっといやらしい音が鳴り響きます。

 

「これってオイルですか??こんなにオイル出してましたっけ??」

 

わかっていながらも彼女の耳元で囁くと

 

「わたしです...っ///」

 

顔を真っ赤にしながら彼女が答えてくれました。

これがもう本当にエ○すぎ。

変態ちゃんのようです。

 

そうして少し経つと彼女は私の下半身へ移動します。

 

「仕返しですからね...?」

 

そう言うと私の息子を咥え

まさかすぎるFが始まりました。

 

(やばい...我慢できそうにない...)

 

そう思ってしまうほど

舌遣いがすごいです。

DKSの時を超えてきます。

 

じゅぽじゅぽ

 

という音が部屋に響きます。

 

「ごめんなさい...出そうです...!」

 

「口に出していいですよ♡」

 

咥えながら上目遣いでそう言う彼女の姿に興奮し

既にFBKだった息子は終わりを迎えました。

 

「いっぱい出せましたね♡」

 

そのあとはシャワーを浴びておしゃべりして終了。

 

 

体型もルックスも内容も全て気に入りました。

再訪するつもりです。

 

 

管理人  メンおじ

美尻もちもちボディの

変態でSなお姉さんでした。

※2024年4月30日 出勤確認済み

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名お伝えいたします!

※大変恐縮ですが、制限をかけるためにも予告なしで値上げさせていただく可能性がございます。
ご購入を検討頂いている方は、お早めのご購入をおすすめ致します。

-新宿, 管理人の極秘レビュー
-, , ,

© 2024 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5