池袋 管理人の極秘レビュー

【人懐っこ甘々系】シーツがびしょびしょになった時まさかの彼女からINを提案された話【メンズエステ体験談】

※2024年5月1日 出勤確認済み

 

[/st-mybox]

管理人  メンおじ
こんばんは。 今回は、管理人の極秘レビューです。

 

※本記事は有料記事です。

 

ご購入の前に下記記事をご覧いただくことをオススメします。

【大暴露】メンエスレビュー有料記事購入の”メリット”と”デメリット”

 

オススメ

一番人気な「事故情報満載」特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "22店舗"一挙レビュー【事故】※2024年04月27日新規追加!

 

【人懐っこ甘々系】シーツがびしょびしょになった時まさかの彼女からINを提案された話

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

基本情報

●地域
東京 池袋

●課金有無 
無し

●できたこと
IN

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。
※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

セラピストさんの特徴

・2024年5月1日 出勤確認済み
・出勤ペースは平均週4〜5程度
・人懐っこ甘々系
・20代後半
・細身スレンダー体型
・推定D
カップ

 

管理人  メンおじ

業界完全未経験ならではの

初々しさが堪らないです!

 

施術内容

施術の流れは以下の通りです。

施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け→IN

 

管理人  メンおじ
それでは、施術内容の詳細をお伝えしていきます!!

 

以前から気になっていたお店でセラピストは決まっていませんでした。

高身長の子がタイプなので悩みに悩み直感で指名。

 

 

「おねがいします♡」

 

入室後5分くらいでご登場。

写真でのイメージとは若干違いましたが高身長でスタイルが良かったです。

顔は写真よりは大きいですが可愛い。

ルックスはまず申し分ありません。

 

まずは横に座ってコースやオプションの説明。

オプションでMBを選んだのでMBの色選びから始まります(笑)

何色かありましたが透けそうな白を選択。

 

シャワーを出るとMB姿でベッドに正座しながら待っていてくれました。

その感じがなんだか初々しくて可愛かったです。

 

 

まずはうつ伏せで両足のマッサージ。

これがかなり気持ち良いです。

会話しながら進んでいくと彼女が福岡出身だと言うことで

最終的には博多弁で話してくれるように。

方言が可愛さを倍増させます。笑

 

その後はカエル足四つん這いと進み

ガンガン股間を責められ、もうFBKです。

 

仰向けになると私に跨り

腰を振って擦り付けてきます。

 

「KPとっちゃいます?」

 

ニコニコと笑いながら嬉しいことを言ってくれたので

即、脱ぎました。笑

 

 

FBKの息子に容赦無く擦り付けてくるので

彼女のPもズレてきてチラリしまくりです。

だいぶエ○いです。この子。

 

そして添い寝になりCKBや息子を刺激され

我慢できずOPIをOSWRしてみました。

彼女のCKBをPRPRしたりコリコリしてみたり。

 

「んんっ///」

 

 

甘い声が漏れました。

彼女も興奮してきているようで

下に手を伸ばすと...

もうぐちょぐちょでした。笑

 

もうお互いSPPNになりPRPRしたりTMNしたりKNNしたり。

彼女からは甘い声が漏れっぱなしです。

おそらくかなりの変態ちゃんです。かわいい。

 

KNNしながら指をINしていると

 

「でちゃう...!!」

 

と言いお漏らしをされました。笑

俗に言う潮。もうシーツがびっしょびしょ。

 

(流石にエ○すぎないか...?)

 

そう思っていると彼女から提案が。

 

 

「あの...挿○してもらえませんか...?」

 

断る理由がありません。

 

すぐさまIN

 

「んぁっ...///」

 

エ○い喘ぎ声が部屋に響きます。

突くたびに漏れる吐息

感じているのか蕩けた表情

私も我慢できず

 

「もうでそう...!」

 

Gをしっかりとしていたので安心でした。

最高のFINです。

 

 

満足のいく時間でしたがFな絶対NGとのこと。

ですがそれ以上に良い経験ができるので問題なしです。

 

誰もが虜になる嬢だと思います。

再訪必須ですね。

 

 

 

管理人  メンおじ

キレかわセラピさんは

変態でERERな女の子でした。

※2024年5月1日 出勤確認済み

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名お伝えいたします!

※大変恐縮ですが、制限をかけるためにも予告なしで値上げさせていただく可能性がございます。
ご購入を検討頂いている方は、お早めのご購入をおすすめ致します。

-池袋, 管理人の極秘レビュー
-, , ,

© 2024 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5