新宿 管理人の極秘レビュー

【鬼刺激】グラドルスタイルに挟まれて誤爆した後に綺麗にお掃除Fしてくれた話【メンズエステ体験談】

※2024年4月30日 出勤確認済み

 

[/st-mybox]

管理人  メンおじ
こんばんは。 今回は、管理人の極秘レビューです。

 

※本記事は有料記事です。

 

ご購入の前に下記記事をご覧いただくことをオススメします。

【大暴露】メンエスレビュー有料記事購入の”メリット”と”デメリット”

 

オススメ

一番人気な「事故情報満載」特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "22店舗"一挙レビュー【事故】※2024年04月27日新規追加!

 

【鬼刺激】グラドルスタイルに挟まれて誤爆した後に綺麗にお掃除Fしてくれた話

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

基本情報

●地域
東京 新宿

●課金有無 
無し

●できたこと
PZ

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。
※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

セラピストさんの特徴

・2024年4月30日 出勤確認済み
・出勤ペースは平均週1〜2程度
・鬼スペックの持ち主
・20代後半
・グラドル並みのスタイル
・推定G
カップ

 

管理人  メンおじ

鬼スペック鬼刺激

グラドル並みのスタイルに魅了される

 

施術内容

施術の流れは以下の通りです。

施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→四つん這い→仰向け→PZ

d

 

管理人  メンおじ
それでは、施術内容の詳細をお伝えしていきます!!

 

「どうぞ〜♡」

 

対面した彼女は最高でした。

スタイルは程よい肉付きでGカップも間違いないと思います。

決してデブではないです。グラドル体型というのが正しいかと。

スレンダー好きには合わないかもしれませんが僕は好みドンピシャでした。笑

 

肌質が良くしっかり手入れされている感じ。

写真ではわかりませんでしたが実物は顔は小さく可愛い系。

おそらく嫌いな人はいないルックスではないでしょうか。

 

脱衣は手伝われますが1人でシャワーへ行きます。

シャワーから出たらMB姿で待っていてくれました。

大きいOPIが溢れてしまいそうなほどで

もうFBKです。笑

 

 

胡座からスタートします。

後ろから抱きつかれるような状態で暖かいオイルを塗られます。

背中から鼠蹊部まで優しくマッサージ。

そのあとは前に来て胡座の上に乗るような体制で

胸を押し付けるようにマッサージされます。

とても気持ち良かったです。

 

 

つぎはうつ伏せになります。

ここでは背中や脚をしっかりとマッサージ、リンパ流しをされます。

そして四つん這いに。

ここでは神Pを脱がされます。

そして直で鼠蹊部へのマッサージを受けます。

かなり大胆。BHTしてしまいそうでした。

 

 

「じゃあ仰向けで〜」

 

言われるがまま仰向けになります。

OPIを押しつけながらマッサージしてくれます。

悶絶ものです。笑

 

我慢できず彼女の下への長割を試みるも

「紳士でいてくださいね♡」

と柔らかく断られました。笑

 

(まぁしかたない...)

ガッカリしながらもそう思っていると

息子は柔らかい感触に包まれました。

まさかのPZでした。

 

長割NGだったのでSKRもできないかと思っていたので

まさかの朗報でした。

 

「気持ち良いですかぁ?♡」

 

当たり前に気持ち良い。天国って感じです。

最初から元気だったせいか

楽しむ間もなく早々にFINしてしまいました。

とても残念です。

 

「すみません...早かった...」

 

「気持ちよかったですもんね♡お掃除します♡」

 

そう言うとSKRした息子を口に含み、

お掃除Fをしてくれました。

これがまた気持ち良い...

 

綺麗になってシャワーを一緒に浴びたら時間で終了でした。

 

長割できなかったのが残念でしたが

初回はNG とのことだったので

再訪必須です。笑

 

管理人  メンおじ

ルックスだけでなく

テクも抜群のセラピでした。

※2024年4月30日 出勤確認済み

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名お伝えいたします!

※大変恐縮ですが、制限をかけるためにも予告なしで値上げさせていただく可能性がございます。
ご購入を検討頂いている方は、お早めのご購入をおすすめ致します。

-新宿, 管理人の極秘レビュー
-, , ,

© 2024 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5