新宿 管理人の極秘レビュー

【エ○ロいオホ声】潮でびしょびしょになった後にINを求められて2回戦もしてしまった話【メンズエステ体験談】

※2024年4月13日退店確認済み

 

[/st-mybox]

管理人  メンおじ
こんばんは。 今回は、管理人の極秘レビューです。

 

※本記事は有料記事です。

 

ご購入の前に下記記事をご覧いただくことをオススメします。

【大暴露】メンエスレビュー有料記事購入の”メリット”と”デメリット”

 

オススメ

一番人気な「事故情報満載」特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "22店舗"一挙レビュー【事故】※2024年04月27日新規追加!

 

【エ○ロいオホ声】潮でびしょびしょになった後にINを求められて2回戦もしてしまった話

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

基本情報

●地域
東京 新宿

●課金有無 
無し

●できたこと
IN

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。
※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

セラピストさんの特徴

・2024年5月1日 出勤確認済み
・出勤ペースは平均週5〜6程度
・天使のような笑顔
男性ウケの良い体型
・30代前半
・グラマラス体型
・推定E
カップ

 

管理人  メンおじ

小柄ながらしっかりエ○い体型

まさか”あの”おねだりが来るなんて...

 

施術内容

施術の流れは以下の通りです。

施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→四つん這い→仰向け→IN

 

管理人  メンおじ
それでは、施術内容の詳細をお伝えしていきます!!

 

Xの投稿を見て興味を持ったので即予約

事前にLINEで料金等の説明を受けます。

そして当日...

 

「どうぞ♡」

 

(男ウケするスタイルだな)

 

というのが第一印象。

身長は低めなのに大きなお胸

若干ムチっと感があるのがやらしいです。

X上の写真は加工が強いですが

実物はかなりかわいいです。

加工しなくても良いと思うほどです。

 

なんというか、全身から性欲の強さが感じ取れます。笑

 

 

お喋りを楽しみながら脱衣を手伝ってもらい

シャワーはセルフ。

 

シャワーから出ると衣装姿で待っていてくれました。

さっそくうつ伏せから始まります。

 

が、いきなり密着からの耳舐め攻撃です。

オイルマッサージされつつ密着度かなり高めなので

背中にはOPIの感触をモロに受けます。

耳から背中まで密着PRPRされるので

かなり興奮します。

もうこの段階ではほぼFBKでした。

 

 

「じゃあはずしますね〜」

 

四つん這いになると同時に神Pは何処かへいきます。

そうなるともうここからはエ○さ全開。

鼠蹊部にはフェザータッチではないしっかりとした刺激がきます。

 

かと思えばまさかまさかの涎ダラダラのANL舐めが始まります。

僕自身これは初めての快感だったのですが

ここで息子は完全に元気に。笑

しばらく舐められ続けます...

 

 

「仰向けでお願いしま〜す♡」

 

快感に襲われBHTしてしまわないよう耐えていると

仰向けの指示が入りました。

 

視界に入った彼女は密着していたせいか

オイルで濡れてMBが透けていました。

エ○さしかないです。

 

 

「もう結構限界近いかもです...」

 

「これからですよ♡」

 

僕の言葉を合図にバキューム感満載の直Fが始まりました。

えぐいくらい気持ちよくて気を抜くとFINしてしまいそうなほど。

 

ここで果てると勿体無いと思い

69に体制を変えてもらい

こちらからもKNNさせてもらうと

秒で果ててくれました。笑

めちゃめちゃ敏感ですね。

 

 

「ごめんなさい...。」

 

潮を吹いたようで顔を真っ赤にして謝ってきました。

 

「お願いなんですけど...挿○してほしいです...///」

 

断る理由もないのでINしてあげると

しっかり感じてくれました。

いわゆるオホ声ってやつでかなり興奮します。

突くたびにびしょびしょになり

気づけば2人ともFINしていました。

 

 

「気持ちよかったね♡」

 

そう言う彼女が可愛くてエ○くて2回戦もしちゃいました(笑)

 

 

 

「今度はしっかりマッサージしますね♡」

そう言ってもらえたのでまたいきます。

 

 

管理人  メンおじ

シンプルにエ○い変態さんでした。

しっかりマッサージを受けたいならオススメしません。笑

※2024年4月13日退店確認済み

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名お伝えいたします!

※大変恐縮ですが、制限をかけるためにも予告なしで値上げさせていただく可能性がございます。
ご購入を検討頂いている方は、お早めのご購入をおすすめ致します。

-新宿, 管理人の極秘レビュー
-, , ,

© 2024 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5