六本木 麻布十番 西麻布 管理人の極秘レビュー

【脱いだらすごい!】SSR級現役JDとのINで小悪魔降臨した話【メンズエステ体験談】

※2024年5月6日 出勤確認済み

 

[/st-mybox]

管理人  メンおじ
こんばんは。 今回は、管理人の極秘レビューです。

 

※本記事は有料記事です。

 

ご購入の前に下記記事をご覧いただくことをオススメします。

【大暴露】メンエスレビュー有料記事購入の”メリット”と”デメリット”

 

オススメ

一番人気な「事故情報満載」特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "22店舗"一挙レビュー【事故】※2024年04月27日新規追加!

 

【脱いだらすごい!】SSR級現役JDとのINで小悪魔降臨した話

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

基本情報

●地域
東京 新宿

●課金有無 
無し

●できたこと
IN

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。
※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

セラピストさんの特徴

・2024年5月6日 出勤確認済み
・出勤ペースは平均週2〜3程度
現役JD
・ボンキュッボン
・20代前半
・推定F
カップ

 

管理人  メンおじ

超超超絶SSR級

現役JDな小悪魔降臨です

 

施術内容

施術の流れは以下の通りです。

施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→仰向け→IN

 

管理人  メンおじ
それでは、施術内容の詳細をお伝えしていきます!!

 

 

以前から気になっていたので指名しました。

 

 

結論から言うと...過去一でした。

まず容姿についてですが

めっちゃかわいかったです。

小柄なのにFカップの大きなOPIまで。

男が好きなものをわかっていますね。

髪型はポニーテールでした。

これだけでもう人気な理由がわかりました。

 

 

 

シャワーを終え戻ると

ナイスバディなセラピストさんが待っていてくれます。

めちゃかわ...。

出るとこは出ていて腰はくびれているスタイルに

かなり興奮して息子は早々に半BKです。

 

うつ伏せから始まります。

足から背中にかけての指圧が始まります。

強弱をつけるようにフェザータッチも織り込まれて

結構ヤバいです。笑

 

 

オイルからもうBHT寸前でしたが

仰向けにからはさらにヤバいです。

もうマッサージはありません。

エ○全開です。

 

紙Pはすぐに脱がされました。

HJと同時にTKBも責められます。

 

(.....BHTしないようにしないと。)

と思うと同時に

(最後までしたい)

という欲が生まれました。笑

 

 

 

「挿れても良いですか?」

 

Gがあるから大丈夫とのことで

お言葉に甘えて。笑

 

 

「ん...んぁっ///」

 

 

息を漏らし感じている彼女がとてもエ○くてかわいいです。

離したくなくなるほど愛らしいです。

 

 

僕の思い出なので詳しいことは割愛しますが

きゅっと締まる彼女の気持ちよさと

感じている彼女が大人な魅力を全面に出していて

最高です。

1度は経験するべきのレベルです。

 

 

 

管理人  メンおじ

脱いだらすごい...

これ以上の子は今までいなかったです

※2024年5月6日 出勤確認済み

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名お伝えいたします!

※大変恐縮ですが、制限をかけるためにも予告なしで値上げさせていただく可能性がございます。
ご購入を検討頂いている方は、お早めのご購入をおすすめ致します。

-六本木 麻布十番 西麻布, 管理人の極秘レビュー
-, , ,

© 2024 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5