人気記事 管理人の極秘レビュー

【オキテ破り】妖艶な激キレイお姉さんと生INした話【メンズエステ体験談】

※2023/01/23 出勤確認済み

管理人
今回はオキテ破りエ◯綺麗なお姉さんと最高の体験ができました。

まるで一世を風靡した壇蜜さんに施術を受けている気分でした。

 

一番人気 事故情報満載特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "68店舗"一挙レビュー【事故】

 

 

【オキテ破り】妖艶な激キレイお姉さんと生INした話

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

 

基本情報

●店舗の地域
東京都 西側


●指名回数
1回目(初対面)

●できたこと
生IN

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。
※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

 

セラピストさんの特徴

・2023/01/23 出勤確認済み NEW!
・出勤ペースは平均週1~2
・どこかあどけなさも残る綺麗系なお姉さん
・芸能人でいうと乃木坂系統
・20代中盤
スレンダー巨乳(D程度かと)
・妖艶な雰囲気がムンムン

 

メンズエステで求めるルックス妖艶な雰囲気の両方を満たした、かなり高レベルなセラピストさんです。

そんなセラピストさんとオキテ破りの良い体験ができました。

 

 

施術内容

管理人
施術の流れは以下の通りです。

 

施術の流れ

シャワー → うつ伏せ → 足 → 四つん這い → 仰向け →  鼠径部 → TKB攻め → イチャSMT生INFIN → シャワー

 

前半と後半の濃密具合の差がとても素晴らしかったです。

一番楽しいパターンでした。

 

管理人

かなりレベルの高いルックスで、最高に楽しいパターンの施術を受けることができました。

それでは、このオキテ破り体験の詳細を御覧ください。

 

とある日の夜、いつものようにメンズエステを探していました。

気分的には、いつもと違う地域に行きたく、いつもより西側のエリアで良さそうな店舗を物色していました。

すると、HPの写真がとても素敵な方を見つけ、幸運にも予約がとれたので、初めて行くメンズエステにお邪魔することになりました。

 

 

「こんばんは〜♪」

(!???)

 

HPの写真を超えたとても綺麗な方がお出迎えしてくれました。

極稀にあるHP超えの方に出くわし、久しぶりに緊張しました。

 

 

補足

ちなみにですが、私の体験談では大体「当たりの方」に出くわしていて胡散臭いと思われるかもしれません。
しかし、記事にしていないだけで、その数倍「あぁ・・」という思いもしています。

 

シャワーを済ませると、オプションで付けた黒BD姿のセラピストさんが待っていてくれて、綺麗さに磨きがかかり、大興奮でした。

 

まずはうつ伏せです。

マッサージをしっかりやってくれます。

会話のテンポも少なくゆっくりで、とにかく心地が良いです。

たまに会話が少なくて、愛想がない印象になってしまう方もいますが、この方は違います。

あえての雰囲気作りのために口数の少なくしているのかと思えるほど、心地が良かったです。

カエル足はほどほどで、特にキワを攻めてくれるわけではありませんでした。

 

(事故はなさそうかなぁ・・)

(まあ、このルックスレベルなら仕方ないか・・)

 

と思うほど、濃厚さは特にありませんでした。

 

 

とんだ勘違いだというのは後ほど気付かされますが。

 

 

次は、四つん這いです。

ここで少し濃厚さが垣間見えます。

時々手の甲が息子に当たるタイプの四つん這いです。

 

「あっっ」

「ふふっ・・♡」

 

程よい刺激がとても心地よいです。

とにかくルックス、声色、喋り方全てが相まって、本当に「妖艶」な雰囲気が漂っておりとても楽しいです。

まるで、壇蜜さんに施術を受けているようです。

まさにセラピストさんに求める全てが詰まっています。

 

 

次はお待ちかねの仰向けです。

まずは、セラピストさんが私の足元に移動し、足と鼠径部のマッサージです。

これまでと比べて濃厚具合が増しております。

鼠径部の際には、息子へのカスリ頻度が増えました。

手付きの妖艶さもたまらなく、手の動きをガン見させていただきました。

ここまで手を見たのは恐らくメンズエステ人生出始めてでしょう。

 

次は、私の頭の方に移動し、デコルテを攻めてくれます。

時折私のTKBをかすめてくれ、興奮は絶好調です。

思わず声も漏れてしまいます。

 

「あぁっっっ!!」

「ん〜・・・?♡」

 

なんでこんなに少ない言葉で色気を醸し出せるのか不思議です。

 

 

そして、添い寝の時間です。

密着具合が凄いです。

もはや恋人と抱き合っているくらいのイチャイチャ感です。

私の耳にセラピストさんの吐息がかかるくらいです。

大興奮で息子もとても元気になっておりますが、私の経験上この施術の流れは事故が起きない可能性が高めなのです。

 

(あぁ、とても良いがこの施術の流れは事故がないパターンっぽい・・)

(ただ、今日はもう満足だ。期待はしないでおこう)

 

もう事故への期待を捨て、変に期待せずきっぱり帰れるように、諦めマインドに入り始めました。

 

しかしここから大逆転が始まります。

 

添い寝が終わると、セラピストさんが私の腰の上にまたがりました。

 

(!!!????)

(何だこのパターン・・???まさか・・???)

 

そのまま着衣SMTが始まります。

突然の出来事への驚きと腰のしなやかな動きが相まって、興奮は一気にMAXに伸ぼります。

セラピストさんも時折、素敵な声を漏らします。

 

「んっ・・♡」

 

しばらく着衣SMTを続けていると、お互いの腰回りに付けている防具が徐々にズレてきます。

つまり、生SMTが始まるのです。

 

「あぁぁぁっっ♡」

 

これは仕方のないことで、あくまで事故です。

自然になのかオイルのおかげなのかはわかりませんが、セラピストさんの娘さんはNRNRです。

もう私は今にもFINしてしまいそうです。

 

 

もうFINしてしまう旨を告げようとしたら、ついにその瞬間が訪れます。

 

 

「あぁぁぁ!!!!」

「あぁぁぁっっ♡」

 

 

 

はい、生INしてしまいました。

 

 

その瞬間、私は興奮がMAXを通りすぎ、即座に抜き出して外にFINしてしまいました。

これほど、自分の持続力の無さを恨んだ日はないかもしれません。

 

少し横たわり余韻を感じてから、シャワーを浴びて帰宅しました。

 

今でも思い出すとゾクッとするほどの最高の体験でした。

 

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名をお伝えいたします。

 

※2023/01/23 出勤確認済み

※大変恐縮ですが、かなりの貴重体験のため制限をかけるためにも、予告なしで値上げさせていただく恐れがございます。
ご購入を検討頂いている方は、お早めのご購入をおすすめ致します。

 

FC2マガブロでのご購入も下記リンクより可能です!

 

 

 

-人気記事, 管理人の極秘レビュー
-, , , , , ,

© 2023 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5