六本木 麻布十番 西麻布 管理人の極秘レビュー

【お尻好き必見】美人お姉さんのエ○すぎるお尻を拝んできた話【メンズエステ体験談】

【お尻好き必見】美人お姉さんのエ○すぎるお尻を拝んできた話【メンズエステ体験談】

※2024年2月24日 出勤確認

管理人  メンおじ
こんばんは。 今回は、管理人の極秘レビューです。

美女のお尻好きの皆様が歓喜していただけるであろう体験をお伝え致します。

 

 

ご購入の前に下記記事をご覧いただくことをオススメします。

【大暴露】メンエスレビュー有料記事購入の”メリット”と”デメリット”

 

オススメ

一番人気な「事故情報満載」特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "105店舗"一挙レビュー【事故】※2023年10月30日新規追加!

 

【M男大歓喜】綺麗系攻め上手なお姉さんに口内Finしてもらった話

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

基本情報

●地域
東京 麻布十番

●課金有無 
無し

●できたこと
69、SMT、HJ

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。 ※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

セラピストさんの特徴

・2024年2月24日 出勤確認
・出勤ペースは週2〜3程度
お尻がエ○すぎる
人気店からの電撃入店
・綺麗系で色気プンプン
・20代後半くらい
・胸はDくらいでスレンダー

 

HPの紹介文にあるように見事なお尻をしています。

写真を見るに綺麗系で美人さんなのは確かです。

なんと言っても、写真からも伝わるお色気がプンプンと出ており、すぐさま予約を入れた次第です。

お尻好きは絶対に訪問すべきセラピストさんでした。

 

管理人  メンおじ
エ○すぎるお尻をこの手で体験した話です。

 

 

 

施術内容

施術の流れは以下の通りです。

施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→カエル足(オイル)→SKB→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→69→SMT→HJ

 

 

管理人  メンおじ
それでは、施術内容の詳細をお伝えしていきます!!

 

 

シャワーまで

ピンポーン

 

「どうぞ〜」

 

(ほー、なるほどね。エ○い…!!!)

 

「宜しくお願いしますー!」

 

その前に、一つ。

このお店についてなのですが、お恥ずかしながら到着時に迷ってしまいまして…

電話をかけると丁寧に教えてくださって感謝しております。

スタッフさんの対応も非常に好印象でした。

 

 

うつ伏せ

脱衣アシストをお願いし、シャワーを浴びに行きます。

そうそうにシャワーを浴び終え、うつ伏せから始まりました。

会話で盛り上がりつつ、足・腰・肩の施術をしてくれました。

 

勝手なイメージなのですが、おしゃべり好きなセラピストさんって、

しゃべりに夢中になってあまり指圧に力が入っていないことがあります。

しかし、今回のセラピストさんはそのようなことがなく、 指圧も的確で、技術面も優れていました。

たとえ話しかけるのが苦手な人でも、丁寧に会話を振ってくれるので、 十分楽しめるセラピストさんだと思いました。

 

 

カエル足・4TB

次はカエル足・4TBです。

密着施術を意識しているのか密着が多くなりました。

この時点で息子が元気になっていました。

 

この時、セラピストさんの手が息子にあたり、ここで元気になっていることがバレました。

 

「あれー?大きくなってない?」

「興奮して…(汗)」

 

ここからは、SKBのキワというよりもはやモロで触ってくれます。

触ることに対しても、「責め」というよりは「いじり」に近いのかなと。

きゃっきゃっと楽しんでいる様子で、息子を何度もかすめていたので、

Sっ気もあるのかなと思います。

 

何度もいじいじと触ってくるものですから、

体が自然とビクビク反応してしまいます。

 

「あれー?なんか感じてます?(笑)」

 

なんてことも言われながら、M心をくすぐられました。

 

この後も、スリスリとなんども息子をいじられて、

下手したら先っぽからナニか出ていたかもしれません(笑)

ずっと続けられたらいずれBHTしててもおかしくないです。

 

「そろそろ仰向けになりましょうかね〜」

「はい!」

 

この頃には、もうすでに虜になっていました(笑)

 

 

仰向け

いよいよ仰向けです。

相変わらず、息子は元気で紙パンツからこんにちは状態でした。

 

「何か出てるよ〜♡」

 

と指摘されて恥ずかしくなりました。

それほど時間もなく、焦っていた私を察知したのか

 

「脱いでいいですよ〜♡」

 

という神の一言が。

 

そして、69の体勢へとなりました。

(こ、このお尻は…!?)

突如として現れたエ○すぎるお尻に興奮を覚えた私は我慢ができず、

お尻に手が伸びてしまいます。

 

「あっ!もー!」

 

と言われたものの、静止してくる様子もなかったので、そのまま触り続けました。

(こんなに触っていいのか…?)

と思う反面、本能のままに手は動いてしまいます。

 

次に、セラピストさんはこちらへ振り返り、

セラピストさんのアソコを私の息子にスリスリとしてきました。

温かいもの通しが当たっている感覚を感じました。

 

私は相変わらず、セラピストさんのお尻をそのままサワサワとしていました。

ここでふと、このまま前後に動かしても平気かなという邪心が脳裏をよぎります。

私は本能に逆らわず、動かしてみると

 

「あっ/// ちょっと、何してるの?」

 

と明らかに反応が変わりました。

 

そのまま、動かし続けていると

 

 

「はぁはぁ、やばいよぉ/// ダメッ!!!

 

 

ビクンッ!!!

 

 

「ねぇ〜ダメだよ〜♡

 

 

その後、セラピストさんの方から腰を動かしてくれました。

腰使いが想像以上に上手く、驚きました。

 

「上手いね」

「そうかな?」

 

というようなありふれた褒め合いをしつつ、私の感度も高まっていく一方です。

 

「そろそろヤバいかも…」

 

「いいよ、そのまま♡ はぁはぁ…

 

「ヤバい!!!」

 

「あぁぁぁっ!!!」

 

この間、私はずっとお尻を触っていたのは内緒です。

久々にいっぱい出した気がします。

 

「いっぱい出たね♡

 

 

これだけの美人さんですし、数々の男を落としてきたんでしょう。

彼女のテクニックがそう物語っていました。

 

手で感じた感触だけでなく、69の時に見えたお尻のエ○さが今でも忘れられません。

 

時間がなかったので、ゆっくりはできず、

そそくさとシャワーを浴びて、退出しました。

 

「また来てくれるよね?♡

 

「もちろん!!!」

 

 

お尻好きは必ずご自身で体験すべきセラピストさんでした。

 

※2024年2月24日 出勤確認

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名お伝えいたします!

※大変恐縮ですが、制限をかけるためにも予告なしで値上げさせていただく可能性がございます。
ご購入を検討頂いている方は、お早めのご購入をおすすめ致します。

 

-六本木 麻布十番 西麻布, 管理人の極秘レビュー
-, ,

© 2024 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5