メンズエステ攻略方法

【松本人志】が通ったメンズエステ店特定!?メンエスのプロが考察してみた!

現在進行形で世間を騒がせている【松本人志】の衝撃の報道。
週刊文春で報じられたその内容は、健全なマッサージ店での強制わいせつ疑惑というものです。

真偽のほどはわかりませんが、これが本当だとしたら大事件ですよね。

マッサージ店の店名などについては、残念ながら今のところ公表されていません。

報じられた内容がもし本当だとしたら芸能人がリスクをおかしてしまうほど綺麗なセラピストさんがいるということなんでしょうかね!
そうだとしたらその店名がすごく気になるところ。

 

ということで、今回は週刊文春などから得られるヒントと、これまで培ってきた膨大な夜遊びの経験を頼りにお店を考察してみました。

また、夜遊び経験だけは引くほどある私ですが、そんな私が東京でメンズエステに行く際に使っているサイトを少しだけご紹介しますね!
みんなも【松本人志】の通うマッサージ店よりこっちのほうが気になりますよね!?

このウェブサイトは東京限定ではありますが、メンズエステ店を選ぶ際にとても参考になります。
メンズエステで卑猥な体験がしたいという方は、こちらのウェブサイトで情報収集してから突撃することをお勧めします!

 

⇓⇓東京のメンズエステ情報サイトをお探しならここ!⇓⇓

 

 

文春砲第5弾に記載されていた渋谷のマッサージサロンはどこ?

文春砲第5弾で記事になってた証言内容。
長々と書かれていたため、簡単に要約しました。

渋谷のマッサージサロンへ偽名で松本人志が入店。
施術途中で飛び出してきた新人セラピスト。
松本人志は激怒し退店。
翌日も別のセラピストへ迫る。
結局、心に傷を追ってしまったセラピストは店を辞め、
心療内科に通い、今回の報道でやり玉に挙がった松本人志を見てついに警察に相談。

それ以外にも夫の証言と思われるものもありましたが今回は割愛。

 

1.1文春砲や報道などでわかったこと

☑わかったこと
・東京都渋谷にあるマッサージサロン
・放送作家、スポーツ選手、バンドマン、大河女優など多くの著名人が通っていた
・性的マッサージは禁止としている健全なマッサージ店
・女性も利用する個室マッサージ店
・女性向けに「痩身マッサージ」などもある
・完全予約制
・リピーター率が高い

詳しく知りたい方は、週刊文春本誌にてご確認くださいね。
男性だけでなく女性の割合も多く、集客もしっかりとできている人気のマッサージ店っぽいですね。
また、集客はホットペッパービューティーでしているお店らしいので、これは店の特定に使えそうです。

 

1.2ホットペッパー登録店から検索をかけてみた!

ホットペッパービューティーに登録されているマッサージサロンで、東京都渋谷区内のものは200件ほど。
まだまだ多いのでフリーワードにヒントとなりそうなものを入力し、少しずつ候補を減らしていきます。

☑ホットペッパービューティーのフリーワードに入力したもの
・渋谷区
・予約制
・芸能人
・個室あり

50件程まで減ったので、ここからは夜遊びのプロが一つ一つサイト内を確認し、可能性がありそうなマッサージサロンを探していきます。

 

1.3【松本人志】が通っていたマッサージサロンを特定!?

渋谷区は正直管轄外ではありますが、知っているマッサージサロンもあったので、比較的楽に絞り込むことができました。

一つずつご紹介していきます。

 

① アロマリンパマッサージ&ヘッドスパ 渋谷駅前宮益坂SPA.

住所東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山ビル1002
営業時間9時~24時
電話番号03-6419-7774
店舗URLhttps://shibuyaekimae-miyamasuzaka-spa.com/

管理人  メンおじ
様々な著名人たちが来店しているというサロンです。
女性スタッフの丁寧で繊細な施術が素晴らしいので、
リピーターも多いんだとか。
値段も高めに設定されており、高級店といって差支えない店舗です。

 

② Beauty Salon SOL 表参道店

住所東京都渋谷区渋谷2-7-12 2F
営業時間10時~19時
電話番号070-8451-3839
店舗URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000647997/?vos=nhpkbiga20090420001

管理人  メンおじ
渋谷駅から徒歩10分以内で行ける好立地。
完全予約制のプライベートサロンスポーツ選手に人気とのこと。
ただ、男女比という意味では女性が60%以上を占めており、
そういう意味で言うと可能性は低いかもしれません。

 

③ タイ古式&アロマリンパマッサージ&ヘッドスパ 名前のないSPA

住所東京都渋谷区渋谷2-19-20 VORT宮益坂3階
営業時間9時から24時
電話番号050-1865-1389
店舗URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000628106/

管理人  メンおじ
落ち着いた雰囲気高級感あふれる施術ルーム
こちらも多くの著名人が通っているそうです。
お値段も高級店といっていい値段です。

 

④ A beauty care salon

 

住所東京都渋谷区千駄ヶ谷3-14-3 ワイズテラス原宿602
営業時間10時から23時
電話番号080-6911-4768
店舗URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000628106/

管理人  メンおじ
芸能関係者など多くの著名人がお忍びで通っていると噂の店舗です。

 

 

上記4つのマッサージサロンをご紹介してきました。

残念ながら確定的な情報が得られなかったため、特定には至りませんでしたが、
この4つの中に【松本人志】が通っているマッサージサロンがある可能性は十分にあるかなと思っています。

続報がでましたら、追記していこうと思います!

 

1.4口コミ特化の東京限定メンエス情報

最後に夜遊びのプロがお勧めするメンズエステ情報がわかるウェブサイトをご紹介!

口コミ特化型で、信用度も激高!
東京のメンズエステに行く際は私も参考にさせてもらっています。

※卑猥な記事が多く、どちらかというと当たりのメンズエステが知りたい方向けのサイトです。
かなりリアルな内容や過激な描写がありますので、一人の時に見ることをお勧めします。

また、上記のようにメンズエステ初心者のための攻略方法などもサイト内にありますので、初心者の方にもお勧め!

もちろん下記画像のように地域から口コミを探すことも可能なので、お目当てのお店はすぐに見つかります。

本当に過激な口コミが見たい方向けの記事は本当にやばいです!(笑)

 

⇓⇓すぐに見たい方は、画像をクリックでその記事に飛びます!⇓⇓

それ以外にも管理人が直接行って体験してきた体験談もかなり過激ですので、ぜひ読んでみてくださいね!

ではまた!

-メンズエステ攻略方法
-, , , ,

© 2024 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5