新宿 管理人の極秘レビュー

【終始KJI】SMTで満足できずINで突き上げまくった話【メンズエステ体験談】

※2024年4月30日 出勤確認済み

 

[/st-mybox]

管理人  メンおじ
こんばんは。 今回は、管理人の極秘レビューです。

 

※本記事は有料記事です。

 

ご購入の前に下記記事をご覧いただくことをオススメします。

【大暴露】メンエスレビュー有料記事購入の”メリット”と”デメリット”

 

オススメ

一番人気な「事故情報満載」特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "22店舗"一挙レビュー【事故】※2024年04月27日新規追加!

 

【終始KJI】SMTで満足できずINで突き上げまくった話

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

基本情報

●地域
東京 新宿

●課金有無 
無し

●できたこと
IN

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。
※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

セラピストさんの特徴

・2024年4月30日 出勤確認済み
・出勤ペースは平均週1〜2程度
・透明感
男性ウケが良い体型
・10代後半
・推定D
カップ

 

管理人  メンおじ

低身長ながらしっかりエ○い身体

密着度は高くて最後には...

 

施術内容

施術の流れは以下の通りです。

施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→仰向け→IN

 

管理人  メンおじ
それでは、施術内容の詳細をお伝えしていきます!!

 

新人さんとのことで気になり予約をいれました。

 

 

(エ○すぎる身体だな...

 

というのが第一印象。

対面した彼女は恐らくHPより大きいOPIの持ち主でした。

低身長で幼さが残るルックスですが

大きなOPIに細い腰。

OPIは形が綺麗で膨らみもありハリもある。

OPI好きは虜になると思います。

 

お顔は若干の加工はありますが劣らない可愛さです。

 

大当たりってやつです。

 

 

シャワーから出るとさっそくうつ伏せから始まります。

足から始まり腰、背中とどんどん上に上がってくる王道な流れです。

ちょうど良い力加減で指圧が行われます。

 

 

カエル足になるとOPIを押し付けてマッサージされます。

ここからはエ○さ全開でした。

鼠蹊部への刺激がきた時には息子は完全に元気になりました。

 

 

 

「じゃあ紙Pを脱いで仰向けになってください〜♡」

 

そう言うとなぜか彼女も脱ぎ始め

お互いSPPNに。笑

 

「わたしも脱いじゃいました♡」

 

嬉しそうな笑顔と共におおきなOPIがダイレクトで視界に入ります。

 

「すごいですね...パンパンです♡」

 

さらに元気になった息子を見てそう言うと

仰向けになった私に跨りSMTを始めました。

 

「はぁ...んんッ///」

 

上で腰を振り擦り付け喘いでいるのが

堪らなくエ○いです。

 

「限界なんですけど...ダメですか?」

 

 

挿○のお願いをすると彼女自身Gを持っており

装着してくれてIN

 

 

2人で乱れまくりました。笑

終始体制は変えずKJIでしたが

下から突くたびに揺れる彼女のOPIと

漏れるやらしい声が私を限界地点まで持っていき

 

しっかりFIN。笑

 

 

「気持ちよかったです...っ///」

 

彼女も楽しんでくれたようで大満足です。

マッサージは3割って感じですが

私的には大満足の体験でした。

 

 

 

管理人  メンおじ

小柄に大きいOPIはエ○要素しかない。

OPI大好きなら必ず指名するべきです。

※2024年4月30日 出勤確認済み

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名お伝えいたします!

※大変恐縮ですが、制限をかけるためにも予告なしで値上げさせていただく可能性がございます。
ご購入を検討頂いている方は、お早めのご購入をおすすめ致します。

-新宿, 管理人の極秘レビュー
-, , ,

© 2024 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5