新宿 管理人の極秘レビュー

【仰向けonly】序盤SPPNから始まるエ○施術に耐え抜くと激エ○INでご奉仕してくれた話【メンズエステ体験談】

※2024年5月17日 出勤確認済み

 

[/st-mybox]

管理人  メンおじ
こんばんは。 今回は、管理人の極秘レビューです。

 

※本記事は有料記事です。

 

ご購入の前に下記記事をご覧いただくことをオススメします。

【大暴露】メンエスレビュー有料記事購入の”メリット”と”デメリット”

 

オススメ

一番人気な「事故情報満載」特大レビュー記事はこちらから
【永久保存版】東京都のメンエス "24店舗"一挙レビュー【事故】※2024年05月09日新規追加!

 

【仰向けonly】序盤SPPNから始まるエ○施術に耐え抜くと激エ○INでご奉仕してくれた話

基本的な情報

今回の記事の基本情報は以下の通りです。

基本情報

●地域
東京 新宿

●課金有無 
無し

●できたこと
IN

 

セラピストさんの特徴

セラピストさんの特徴は以下の通りです。
※セラピストさんの名前/店名 は記事購入後、ご覧いただけます。

セラピストさんの特徴

・2024年5月17日 出勤確認済み
・出勤ペースは平均週5〜6程度
男子が好みのスタイル
・20代前
・ボンキュッボン・推定Fカップ

 

管理人  メンおじ

神乳、神スタイル、神カワ!

小さいながら神がかったスタイルの虜に!

 

施術内容

施術の流れは以下の通りです。

施術の流れ

シャワー→仰向け→IN

 

管理人  メンおじ
それでは、施術内容の詳細をお伝えしていきます!!

 

比較的新しいお店で気になっていたので

HPを見て可愛くて人気のある子を予約しました。

 

「はじめまして〜♡」

 

Xでの写真よりも細いと言うのが第一印象です。

ですが出るところはしっかりと出ている

いわゆる”男が好きな体型”だと思います。

ルックスはと言うと写真通りの可愛さです。

小さいのでどこか小動物感があります。

明るくてよく喋る女の子でした。

 

 

 

セルフでシャワーへ。

浴び終えて戻るとバスローブ姿で待っていてくれました。

期待できます。

 

 

 

マッサージが始まるとセラピストさんはバスローブを脱ぎます。

するとまさかのSPPNでした。

細い腰に大きなOPIとお尻。

ERすぎる体に息子は反応して元気になってしまいます。

 

 

最初から仰向けでスタートします。

胸の上にねっとりとしたオイルを塗られ

BOOPISWSWされますが

この段階でもうFBK

 

そのあとは片足ずつオイルを塗られますが

僕と上下逆さまの状態で塗られていくので

目の前にはセラピストさんのPIPNが丸見え。

もう息子は我慢でパンパンです。

 

 

「我慢するのしんどいですか??♡」

 

 

僕が頷くと彼女は僕の足の間に移動し

まさかのここでPZが始まります。

息子がBHTしてしまわないように

話をして気を逸れしますがうまく行きません。

期待と興奮で限界が近づきます。笑

 

 

「...Gつけますか??」

 

(きた!!!)

 

 

二つ返事で返すとGをつけて跨ってきます。

 

 

「ん...ッ...///」

 

結構すんなり入ったことから

彼女自身も濡れていたんだと思います。

 

下から突き上げてあげると

とても良い声で鳴いてくれました。

突くたびに揺れる大きなOPIERすぎます。

今、思い出しただけでも息子は元気になってしまうほど

乱れ鳴いてくれました。

 

最後は2人ほぼ同時に限界を迎え

お互いお掃除としてPRPRし合いシャワーへ。

洗いっこして時間が来て終了でした。

 

 

もちろん再訪確定です。

 

 

管理人  メンおじ

かわいいだけじゃない

ERERなスペックを持つ彼女の虜です。

※2024年5月17日 出勤確認済み

それでは、この先の有料部分店名セラピストさん名お伝えいたします!

※大変恐縮ですが、制限をかけるためにも予告なしで値上げさせていただく可能性がございます。
ご購入を検討頂いている方は、お早めのご購入をおすすめ致します。

-新宿, 管理人の極秘レビュー
-, , ,

© 2024 LET'S メンズエステ東京 Powered by AFFINGER5